注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

中学二年生女子です。最近、クラスで席替えをしました。私とBはCと離れてしまい、C…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
16/11/05 22:52(更新日時)

中学二年生女子です。最近、クラスで席替えをしました。私とBはCと離れてしまい、CとDが前後で一緒になってしまいました。Cと前後なのがBだったら良かったのですが、Cと前後なのがDで正直私はDの事が嫌です。内心とても嫉妬しています。Dは、私とCが仲良くしているところにさらっと入ってきてCと何気なく話したり、私に暴力をふるってきます。アザもできました...。でもCはDのことが好きだと思うので、私はCが取られるのではないか、とすごくモヤモヤしています。この感情はどうすればいいか、次の席替えまでどう思っていればいいか意見をください。自分でも思いますが、私は独占欲が強いし嫉妬深いです...。あとBとCが一緒にいるのならば平気です。

No.2396211 16/11/05 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/05 22:22
通行人1 

とにかくDさんのことが好きじゃないんですね。
Cさんにこだわらず、他にもいろいろな人と仲良くなるようにしたらどうですか?

No.2 16/11/05 22:52
お礼

>> 1 試そうと思ったんですけど、Cはそれを「無視している」って勘違いして...。終いには「俺に黙って服従してろ」って言われました...。Cは女です..。回答ありがとうございました☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧