注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

知り合いの人に紹介された人がいて付き合ったばっかりの人がいます。今2ヶ月くらい。…

回答9 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/11/10 13:56(更新日時)

知り合いの人に紹介された人がいて付き合ったばっかりの人がいます。今2ヶ月くらい。

付き合う前とか付き合いはじめの時は週に一度くらい会ったりしていました。

その人は仕事が忙しいみたいで連絡とかはあんまり頻繁にはしてませんでした。ライン一日一回返事来るぐらい。

現場監督をしているそうなのですが最近になってから日曜等も仕事らしく忙しいみたいで連絡がきません
あと知り合いに聞いたのですが親が倒れたらしく‥私には心配するとおもって言わなかったみたいです。

連絡も来ないし、会ってないし電話もしてません。しつこく連絡してとか言われるのが嫌いみたいで私からはあんまり極力しないようにしてきました。年末くらいは会えるかなと思ったら向こうは田舎に帰るらしく会えません。田舎に帰るとゆうのも言われてませんでした。最近付き合ってる意味あるのか?と思い始めて、私が負担になってるなら振ってくれていいですと言ったらそう言われると悲しいと言われ‥
向こうは仕事が忙しすぎるので、付き合う時期ではなかった、タイミング悪かったね 別れましょう?と送ったら俺もタイミング悪かったとは思ってたと言われたんですが別れようとは言われてません
今はそこで止まってます。
親が倒れてからも連絡はなくて、こっちが大丈夫?とか送ってもこっちのラインは既読無視です。
落ち着いたら連絡するねの一言あってもいいんじゃ‥。
それともとっくに私への気持ちは無くそのままシカトで自然消滅を狙っているんでしょうか。

別れたいなら別れると言って欲しい。と今このタイミングで送っても大丈夫でしょうか?
彼の気持ちがわかりません。何を思ってるのか。

私のことを大事にしたいといってくれた人です。やさしかったし根は真面目でいい人なんだと信じたいですが、こうも連絡なしとか続くとなんなの?とか思います
せめて一言くらい、今どうゆう状況なのか教えてもらいたいんですが‥

もし自然消滅狙ってるんだとしたら裏切られた感でいっぱいです
こんな悪いことも考えてしまいます

親が倒れて仕事も大変で‥‥が本当なのかな?とか。
思ってしまうくらい今彼のことがわかりません

No.2397436 16/11/09 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/09 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

私も主さんと同じ状況になったら悩むと思うんですが、客観的に見るとそれって全然大事にしてないですし、口だけだったのかな?って思いますね。その人を見てないのでわかりませんけど…。
忙しくても彼女にLINE返す時間くらいあるはず。

最後の一文、主さんが彼を信用できるかわからないってなってる時点で、もう別れてもいいような気がしますが。。でも特に急いでないなら、年末年始まで様子見てもいいのでは?

No.2 16/11/09 12:07
匿名さん2 

別れましょうと言われた時点で彼の中では別れた事になってます
自然消滅だなんてとんでもない
主が振ったんだから自分の言葉には責任持って

No.3 16/11/09 12:10
匿名さん3 

きっと彼は生きることに不器用な方で、一つのことしか行動できないのかもしれません。
別れたくないと言われたのであれば、不器用なのだと思います。
ただ、あなたはデートもしたいし会えないなら恋愛の意味がない気質なので相性的には正反対でしょう。
結婚をしてもこのまま互いに変わらなければうまくはいかないので、早めに決断をするのも考えですね。

No.4 16/11/09 12:21
通行人4 

色々大変なのは本当かもしれないけど、一言くらいあってもいいですね。
今の状況では付き合ってるとは言えないと思います。
彼がハッキリしないなら主さんから「もう別れましょう。さようなら」と送って終わりにするくらい強くいかないとダメだと思います。

No.5 16/11/09 12:25
匿名さん5 

自分の経験では、本命がダメになったら主さんのところに行くと思います
気持ちがあれば、忙しかろうがメール一通くらいは出来ると断言出来ます

No.6 16/11/10 07:50
通行人6 ( 30代 )

あなたが別れましょうと言ったんだからそれまで

No.7 16/11/10 12:24
匿名さん1 ( ♀ )

もう別れてるっていうのは無責任な気がしますが…。そういう発想の人ばかりじゃないので。
でも、その文面で別れたつもりなら、振って正解でしたね。

No.8 16/11/10 13:25
通行人8 

気持ちは分かるんだけどさー

もうすでに1回
タイミング悪かった別れようと
伝えているんでしょ?
その返答はタイミング悪かったと
思ってたというだけでさー

疑問なのは
なぜ別れるかを相手に委ねるの?
1回別れを伝えても曖昧
ちゃんと話す事もできず
状況は何も変わってないんでしょ?

アドバイスするなら
ちゃんとまともに話し合えないなら
別れましょう。
もしくは
ただ別れましょう。
そう伝えればそれで良くないかい?

それを伝えても
彼から主さんが満足できるような
対応がなければ
そのまま別れたら良い話かと思う。

No.9 16/11/10 13:56
通行人9 ( ♂ )

彼はフラれた。

彼はつき合いは続けたいが、今状況的に、主さんタイプの女性が望むようなつき合いはできない。

だから、彼は諦めた。

ということでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧