注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私はレズになったんでしょうか。 恋愛対象は男だったのですが、同時に男性に対…

回答2 + お礼1 HIT数 1250 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/11/20 07:50(更新日時)

私はレズになったんでしょうか。

恋愛対象は男だったのですが、同時に男性に対する不信感も抱いてきました。
小さい頃から不誠実な男性に囲まれて育ったせいか、男性の語る愛ほど薄っぺらなものはないと感じています。
男にとって女はセックスと家事だけの存在、俺は違うと言わんばかりに愛を語る男ほど言葉と行動が伴ってないクズ。
全員がそうではないでしょうが、少なくとも私の周りはみんなそうでした。
なので気になっている男性ができても、いざせまられると「コイツもそうに決まってる」と感じて、いつも拒絶してきました。
23歳になる今でも恋愛経験はありません。

そのうち、男性よりも女性に興味がわくようになりました。
友達としてではなく、人生のパートナーとして女性と近付きたいと思うようになりました。
女性の抱く愛こそが、私が最も求めている愛の形だと思ったからです。
ですが、これが恋愛感情なのかどうかよくわかりません。
色々確かめたくてAVなどもみてみました。
女性の身体にも興奮できますが、男性の身体のほうがより興奮します。
ですが、男性と付き合いたいとはあまり思いません。
身体だけの関係なら男性のほうがいいかもしれませんが、付き合うなら女性がいいです。

自分の立ち位置がよくわからなくなってきました。
私はレズなのか、バイなのか、男性嫌いのノンケなのか。
後天的にレズになることはありえるのでしょうか。

No.2399818 16/11/16 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/16 08:17
通行人1 

消去法的にそのような考えになるというのは、一時的な物かもしれません。
あと皆陥りがちなのですが、白黒はっきりすぐにさせがちです。
どちらなのかわからないなあ、というのがあなたの今の現実だと思いますね。

No.2 16/11/17 15:21
お礼

>> 1 判断できない段階にあるのを、無理矢理区別させる必要はないということですね。
もう少し悩んでみたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 16/11/20 07:50
お姉さん3 

すごく共感できます!私も似たような環境にたくさんいて、男性不信になりました;
基本、男性にはみんな嫌悪感や不信感が先立ってしまい、中の良い関係の女性といたほうが楽しいし安心感があります◎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧