注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

不安 ぉしぇて

回答2 + お礼1 HIT数 542 あ+ あ-

お助け人( 15 ♀ )
06/12/21 20:39(更新日時)

ぁたしゎ今中3です   学校ゎちゃんと行けるんだけど考えなくてもぃぃこと考えてしまって・・・だからといって考えることを止めることもできなくて・・・来年から高校生になります。また新しい友達作ることをめんどくさいと感ぢてしまうんです・・・とゅうよりもすぐになぢめない気がして中学入ったときと同じように作った自分でみんなと接してしまって,また自分で自分にストレスを与えてしまわないかとか・・・不安と恐怖です。中学でゎ2年頃から友達といるのが楽しいと感ぢれるようになって今でも仲よくて…思ったこともはっきり言えるし一緒にまぢに笑えるし喧嘩したりバカしたりしながらお互いのこと理解することができるようになりました…でも高校はいったら仲の良い友達ができるかのかとか・・環境に慣れれるかとか…一緒にいて楽しいと思えるヤツがぃるのか…とかくだらんことばっか考えてしまいます…みんなゎ高校入ったときどんなふうに友達つくろうとしましたか?最初の印象って大事だと思うんですけど…やっぱりはじめゎ気疲れれしましたか?その気疲れも必要なことなんでしょうか?アドバイスしてもらいたいです…

No.239997 06/12/21 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/21 18:42
通行人1 ( ♂ )

深く考えなくても大丈夫じゃん😃💡

気が合えばすぐ仲良くなるよ☺

No.2 06/12/21 19:36
SUN ( 10代 ♂ rHUzw )

きっとみんながあなたと同じような不安を少なからず抱えているのではないでしょうか。
あなたの言う「作った自分」と「本当の自分」がどんな人なのかはわかりませんが、少なくとも僕には「自然なあなた」でも十分魅力的な方のような印象を受けました。その証拠に、あなたには本気でケンカできる友達もいるみたいですし☆

大丈夫。むしろお楽しみに!!って感じで。

No.3 06/12/21 20:39
お礼

みんなぁリがとうございます(∮Oω<*◆)      考えすぎとゅ―のが自分を辛くしちゃう原因なんだと思います…でもそれが自分です…上手く自分と付き合えないくせに自分を認めてもらいたい…なんかゎけわからん…。ん~…,ぃざ自分がどんな立場に置かれたとしても逃げずに進んでいけるようにしたいです… 本当の自分が何なのかゎかんないけど自分の気持ちを押さえすぎないように…人と関わってぃきます。  ょくゎからん…     すみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧