注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

アルバイトについて。話を聞いてください。 某スーパーで働いています。 いまま…

回答3 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
16/11/21 01:15(更新日時)

アルバイトについて。話を聞いてください。
某スーパーで働いています。
いままで夕礼とゆうものがなかったのですが最近になって夕礼するようになりました。

私は早くから入ってるので休憩と夕礼が毎回重なります。でも、ある程度仕事を終わらして踏ん切りをつけて休憩にいっているので、休憩優先にしていました。あと持病があるのでその休憩の時に薬を飲んで落ち着けてます。ですが、昨日休憩をしていると夕礼をしている方が休憩室に乗り込んできて、なんで夕礼にでないんだ。なんで今休憩取ってんだ。夕礼出てから休憩しろと怒鳴られました。夕礼優先なんて初めて聞きましたし。なぜ、怒鳴られたのか不明です。その方はいつも気にくわない事があれば毎回怒鳴る人です。プライベートで何かあれば仕事に持ち越す。仕事中に携帯をいじったり。悪口は満足するまでひたすら言ったり。自分の事を棚に乗せて、人になんでそんな事が言えるのが不思議です。

某スーパーのスローガンも実行出来てないくせに言う意味もまったく理解できません。
上が決めた事だから言ったってるねん。みたいな感じが許せないです。毎回言うなら実行しろよって思います。
3つスローガンあるのですが。何一つ実行されてないと思います。その時間があれば違う仕事をやったほうが効率がいいと思います。

No.2400885 16/11/19 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/19 13:15
経験者さん1 

他人にどんどん文句を言える人って、
本人の働きぶりがメチャクチャになりがちなのかもしれません
どこまでも自分に甘いのと他人に厳しいのはセットなのかも・・

No.2 16/11/19 13:32
通行人2 

朝礼と同様で夕礼は全員が居なきゃ駄目だとか?

主さんの薬事情は相手は知らないのでしょう?

No.3 16/11/21 01:14
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2400886/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧