注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

前に1度関係を保留されたことを相談した者です。 今日、職場に着いて会うなり…

回答1 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

さくまん( 25 ♀ 08TEw )
16/11/20 02:40(更新日時)

前に1度関係を保留されたことを相談した者です。

今日、職場に着いて会うなり、彼にいきなり話しかけられました。いつもは、そんなに話しかけたりしてきません。更にお昼過ぎにも声をかけられました。
また、夕方、ちょっと彼から頼まれごとがありました。皆のいる場所で頼まれ、了解という形で話をすませ、他の事をみんなでひとしきり話してから私だけ次の仕事の準備のために離れました。

本当にいつもなら、そこで終わりです。
ところが、今日は、何故か彼が追いかけてきて、さきほど頼まれた内容をまた念押しされました。私は仕事は忘れない方だし、それはカレも分かってます。

結局そのことも含め、ほかの人がその場所(階段)を通るまで10分以上話しました。話題が切れないように話を彼がずっとしてきました。
話し方や、素振り、全てが仲良くしていた頃のような感じ、雰囲気でした。私が彼に告白して一時期は、かなり冷たくされてました。泣きたくなるくらいでした。

彼の行動には、どんな心境の変化があらわれていますか?

No.2401206 16/11/20 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/20 02:22
281 

そんなもん正しい答えなんかないよ
現場見た訳じゃないし、ココにいる人間に聞くより主さんが一番分かってるんでは

No.2 16/11/20 02:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
確かに正解はないですよね。

6月に仲良くなったときは、向こうから異様に話してきました。今日頼まれた内容も、明らかに後日何度か2人きりになるであろう結果はみえている頼まれ事です。はっきりいって、皆の前で頼まれただけでも、十分に理解できる内容だったので、後からきて念押しされる必要性はおそらく皆無だったはずです。
だから、他に話したいことがあったんでしょう。途中人が通ったため、中断された感じになりました。
ただ、だからといって、彼が私に気持ちを完璧にもどしたかまでは、わからないです。その前兆にあたるのかが確信もてません。
彼からしたら1度振った相手です。
今日の行動だけで、どこまで捉えていいのかが悩みどころなんです。
6月に振られ1月やんわり冷たくされ、8月は仕事の都合上あまりからむことなく。9月からもなんか冷たくされてました。10月くらいからやたら、話しかけてきたりしたかと思いきや、次の日、寧ろ冷たい。
また数日後、話しかけてくる。みたいな感じです。
10月頃に1度2人きりで話したときに、相変わらず綺麗だねって、言われました。振られてます。だから、その言葉の真意も掴めず。そして今日です。さらにいうと、追いかけてこられてという行為自体、初めてされました。あまり、そうゆうことを、だれに対してもする人ではないです。
わたしが想像する内容だと、単なる願望なだけです。1回告白して、痛い目みてるので相談させてもらいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧