注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏が風俗に行きました 今、付き合って一年三ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、…

回答8 + お礼2 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/11/29 13:32(更新日時)

彼氏が風俗に行きました

今、付き合って一年三ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に、付き合ってから3か月目と5か月目に友達に誘われ断りきれず風俗に言ったという話をされました。その話になったのも、彼が三回目、先輩に誘われて断りきれずもう一度行こうとしたことに私が気づいたからです。

この事に気づいた2週間後にお互い留学を控えており、話し合いは三日程度で終わり、何となく不完全燃焼な感じで終わってしまいました。彼はとても反省しており、一年付き合ってきて初めて涙を見せ、私に謝ってくれたので、当時は私ももういいかなと思っていました。

彼とは将来のことも考えているので、2ヶ月ほど前から、きちんと話にけりを着けないといけないと思い始め、現在はお互いの留学先から手紙でやりとりをしながらお互いの理解を深めています。(ラインや電話のときに話すと、私が攻め、相手は謝るしか出来ず、話が進まない上、遠距離の間のわずかな二人でもてる楽しい時間を割きたくなかったので手紙にしました。)

手紙を書いて理解を深める、はいいのですが、やはり、この人を本当に信じていいのか、疑心暗鬼になってしまっている自分がいます。彼が私の知らない女の人に触れたと考えるだけで涙が止まりません。何度も頭のなかで嫌でも再生され、こんなに苦しむくらいなら別れるべきなのかとも考えてしまいます。

この件に関しては、彼はとても真摯に向き合ってくれていますし、私は彼を信用して、過去の過ちを許して、これからも付き合っていくべきだというのはわかっています。でも、どうしても許せず、悲しく、すべてを投げてしまいたいという思いが離れないのがとてもつらいです。
ちなみに、風俗に行った際は最後までやるようなところではなく、触ってもらう、軽いキス(ここが一番許せません)、などだったそうです。お互い初めての相手だったので、生理的に受け付けない部分が大きいです。

完全にトラウマになってしまうので、生々しい話、これよりもっとひどいこともあるよ、ということはお控えいただきたいです。
過去の過ちを、どうすれば許してあげられるのか、なにかアドバイスをお待ちしております。今の状態では私も、彼もとても苦しいです。

No.2402964 16/11/24 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/24 23:20
匿名さん1 

程度がどれだけのことであれ、あなたが許せないなら許せないんですよ。

留学先で女作る可能性は非常に高いですよ。私は婚約してるカップル以外、留学先でも続いた男女見たことないです。

No.2 16/11/24 23:42
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
ただ、「これよりもっとひどいこともあるよ、ということはお控えいただきたいです。」
きちんと話をしていて、今後のことは心配ないと思っています。ただ、過去のことを許すことができないのが苦しいのです。
許せないなら、別れるしかないのでしょうか。。。

No.4 16/11/24 23:55
284 

3日も掛けて話し合ったのに、何をまだ話すんですか?
主さんには許せないんだから何度話し合っても無理ですよ

No.5 16/11/25 02:56
匿名さん5 

風俗に行く人はライフワークなので行きますし、行かない人は生理的に無理、とか言って行かないです。風俗反対派なのでしたら、行かない人と付き合った方が安心出来ると思います

No.6 16/11/25 05:24
匿名さん6 

どうしたら許せますか、って、
そんな自分や他人の心を変える魔法なんてないんだから
No.1さんの仰るとおり、あなたが許せないなら許せない、許せるなら許せるんじゃないすか。

うーんでもそうだね
それだけじゃあ身も蓋も無いから・・・

あなたは留学中なんだよね
留学先は分からないけど
例えばヨーロッパのどこかなら
歴史の長い教会なんかたくさんあるでしょ
訪れてみたら?
キリスト教から寛容の精神を学ぶべし。
伝統的な宗教にはそれなりの力もあるでしょう。

No.7 16/11/26 00:51
匿名さん7 

私なら絶対許さないですw

No.8 16/11/26 17:51
匿名さん8 

男の立場なんですが、例え、風俗にいって、生で本番しても、彼女に見つかっても、口がさけても、本番迄した事はいわないよ
だって普通の女の子なら、今後、彼とのエッチ、ちゅうちょするしね
実際、交際していた女の子に、性病が移った事例も多いしね
キスでも、お互い傷があれば、擦れ合う頻度が激しければ、激しいほど、性病は、かかるんだ
先輩に無理にさそわれたのも、、、
どうかな?
何回もいってるなんて、いえないしね
好きなら、証拠もないし今の彼の言葉、信じるしかないしね
難しい問題だよ
彼女が、いないのなら、性病にかかろうが、誰にも迷惑かけないから、いいけど
ちゃんと、主さんの様に交際相手がいるんだから

No.9 16/11/26 18:02
通行人9 

許す必要はない
主が胸に秘め生きて行けばよい
この程度でわちゃわちゃしてるなら独り生きた方がいい
この先相手が変わってもいくつも起こる事

No.10 16/11/29 13:32
匿名さん10 

何信じるの? 馬鹿じゃない。

投稿順
新着順