注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

この歳で彼女いない歴=年齢で女友達もいません そんな自分が恋人が欲しいと思…

回答3 + お礼3 HIT数 657 あ+ あ-

ハル( 27 ♂ lsapc )
16/11/27 19:17(更新日時)

この歳で彼女いない歴=年齢で女友達もいません

そんな自分が恋人が欲しいと思い街コンやイベントバー等に参加をするようになりましたが参加してから半年が経つのですが連絡先交換はなく、あった事があるとしてもデートやら食事等に一緒に行った事がありません。
参加してもお金だけが消えて無駄遣いになってしまうという結果になります

自分がこうしている中で友達は彼女がいたり結婚したりして友達と中々遊べる事が少なくなり、休日も一人で過ごす事が多くなりました(休日一人は困りましませんが誘った時に優先されると少し寂しいという気持ちはありますね)
以前友達も街コンに参加してましたが成果なし、いいところまで行ったけど自然消滅でしたが高校の同級生と再会し付き合う事が出来ましたが、自分にはそんな女性はいません

このまま参加してもまた金をドブに捨てるような結果になるとこのまま一生無理なのかなと自信を無くしてしまいます

恋愛は数学みたいに方程式があり答えに繋がるというわけではないから難しいですね
結果がダメだったのがどこが悪かったのか、ただ相性が悪いのかがわかりません(明らかな拒否的な態度を取られたら流石にわかりますが)

自分はこのまま一生独り身なのでしょうか?

どうしたら断られずに上手くやって行けるのでしょうか?

No.2403907 16/11/27 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/27 17:36
通行人1 

この年まで女友達がいない理由を考えてみれば、それが答えだと思います。
身近な人間とまず仲良くしてみることでは?

No.2 16/11/27 18:00
通行人2 ( 30代 ♂ )

街コンで仲良くなれるのは、見た目が良いか、コミュニケーションスキルに長けているか、じゃないと難しいと思います。

女友達すらいないと女性とのコミュニケーション無理なんじゃないですか?

No.3 16/11/27 18:09
お礼

身近な人ですか、友達とは仲良くしています

No.4 16/11/27 18:11
お礼

>> 2 街コンで仲良くなれるのは、見た目が良いか、コミュニケーションスキルに長けているか、じゃないと難しいと思います。 女友達すらいないと女性… やはりそうですよね

このままだと一生独り身は嫌なので彼女が欲しいしこの歳だとやはり結婚も考えないといけないのかなと思ってしまうので今彼女がほしいですね

No.5 16/11/27 18:51
通行人5 ( 40代 ♂ )

主さん、元気出しましょう。私は童○すてたのは39です。相手は初彼女、今の妻です。一番お勧めするのは、まず女友達に自分のいけない点を聞くことだと思います。それから前の人も言っているように、街コンはハードル高いので、思い切って、結婚相談所もいいかもしれませんよ。料金高いけど、結婚を真面目に考えている人と一対一で会えますから。30過ぎたら男も婚活市場で大変で、35過ぎたら急に人気なくなります。今27ならまだ慌てずゆっくり計画立てて行動しましょう⤴

No.6 16/11/27 19:17
お礼

>> 5 そこは気にしないようにはしましたが周りに馬鹿にされ、煽られていくとやはり気にしてしまいます……
結婚相談所ですか……これだけは使いたくないと思っています
お金もかかるしましてや成果が出なかったら文句言いそうで……(焦っている証拠なのだろうですが)
後はよく聞くのがそんな人いねぇよって思われるぐらい無茶な要求する人がいるみたいでそんな人と同じ人に思われるのも嫌なので結婚相談所だけは避けたいですね……

結婚は将来的には真面目に考えようとは思っていますがまずは好きな人と一緒にいるってどういうことかも知りたいのでまず彼女が欲しいですね
結婚も今の収入ではきついとは思いますし…最初にも言いましたが女友達はいません……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧