注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

切迫早産で妊娠してる者ですが旦那の浮気癖に悩んでます。まず、旦那と付き合った流れ…

回答7 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
16/12/03 17:47(更新日時)

切迫早産で妊娠してる者ですが旦那の浮気癖に悩んでます。まず、旦那と付き合った流れが悪かったです。旦那に付き合ってる人がいましたが、上手くいっていないと私と関係をもつようになり、このままじゃいけないから別れようとしても別れたくないといい、ずるずる付き合って妊娠してしまい、当時付き合ってた彼女とは別れることに。その時の子供は申し訳ないけど今後ずっと一緒にいるがまだ若いから育てる経済力がない、堕ろしてくれといわれ堕ろしました。その後、元カノが大好きだった旦那は情緒不安定で性生活が合わないと殴られたりしましが、私いないからと最後は慰められるのループを繰り返してました。私は旦那が本当に好きで私が悪いからごめんと謝ってきました。ですが、2度目の妊娠。1度目と違い悪阻もなく生理不順だったので発覚が遅くなり産むことに。妊娠中もしたくないのに性生活がおろそかになると不機嫌になります。断れないのは旦那が私だけだといって殴ってた時期に5回元カノにあって本番までしたみたいで、それを聞いて哀しくてでも子供のためにもう我慢するしかない、旦那もそれ以降はもう連絡とってないと言っていましたが本当かわかりません。プロポーズも何もなく、何なら子供が出来たから親に怒られ籍を入れた様子です。今、切迫早産で入院して旦那に身体を触られお腹がハリ早産になるのを恐れ断りました。すると不機嫌で話もしない。時間まで義務でいる。帰ったらtwitterに元カノに会いたいと書いていたみたいで。子供もエコー写真を見せても男の子だから可愛くない。男の子だから〜っと育児にも子供にも興味がないようで、退院していつから性生活できるの?と聞いてくるまで。旦那が情けないし、もう籍を入れたから別れるのも簡単じゃない。私はこの出産の不安や育児の不安を誰に話したらいいのか、子供も早産で元気に産まれてくるかわからない不安もあるのに。なぜわかってくれないのか、旦那はなぜ私だけをみてくれないのか、この気持ちをぶつける場所がなく書かせて頂きました。長々と申し訳ないですが、誰かに不安を聞いてほしいです。お願いします。

No.2405777 16/12/02 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/02 22:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そんな旦那さん、離婚した方がいいに決まってますよ。そんな人と結婚してもいいこと何もない。
どうせ苦労するなら、そんな人に苦労させられるより子どものために苦労した方が絶対あなたのためになると思います。

勇気を出して、離婚して欲しいです。

No.2 16/12/02 22:09
通行人2 

そういう人間だからです

No.3 16/12/02 22:45
匿名さん3 

もう切り捨てましょう。そんな男。
主さんも気付いてると思うけど、ハナっからそんな人と一緒にいても100%幸せになんかなれないよ。気付いてるよね?知ってるよね?なのに何で一緒にいるの?依存?
DVで軽い洗脳とかもあるのかもだけど、振り切ろう。
子どもと自分のためにも
その男といる限り主さんが救われる事はないよ。

離れるのは大変だし最初はキツイかもだけど
本当に今が主さんの人生の中で一番の踏ん張り所だと思う。
そんな男に期待するのも頼るのやめよう。
主さんがその男に依存せず踏ん張って自立出来た時に主さんを助けてくれる人なんて沢山集まってきます。

主さんが自分自身を変えないとずっと今のままだよ。
問題は変わらない彼じゃなく自分の依存とか寂しさとかに負けてる主さん自身。

No.4 16/12/02 22:49
匿名さん4 

自業自得。
子供を巻き込まないでください。
彼とは別れて縁を切ってシングルで育てる方がまだマシだと思います。

No.5 16/12/03 12:10
通行人5 

今更ですがあなたも最悪な男を旦那に選びましたね。好きだけではダメなんです。DVされているのでは危険ですからね。一応子供産まれてから考えるしかないでしょうね。

No.6 16/12/03 12:31
匿名さん6 

かわいそうだね、子供が
あなたは好きで旦那と一緒にいるんだからいいけど、まあそんな旦那でも好きなら我慢するしかないです。

No.7 16/12/03 17:47
通行人7 

何で、そんな男を選んでる自分に気付かないかな。

浮気されても中絶させられても
本当に好きとか言ってるんだから、
浮気癖も受け入れたら?

あなた達、お似合いですよ。

ただ、子どもがかわいそう。
こんな親、嫌すぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧