注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

日常のスキンシップが無いのにHって?

回答5 + お礼3 HIT数 2177 あ+ あ-

パパレンジャー( 33 ♂ i6no )
06/01/31 12:39(更新日時)

私は結婚3年目で1才半の子供が一人おります。妻は専業主婦で、同棲時代も含めると5年間をともに過ごして来ました。結婚&妊娠前から妻はスキンシップ(キスやハグなど)を嫌がる女性です。しかし、自分のしたい時だけはセックスしようと言います。私は日常のスキンシップが無いのに愛情あるセックスなど有り得ないと思ってます。私が妻の自慰行為の道具にされてるようで嫌です。私自身は自慰行為のかわりに妻を求めた事はありませんし、そんな事は誰にも出来ません。だから風俗も行きません。一人でする事はありますが生理的なものですので、妻とのセックスとは別です。言葉で愛情を確認してみても、本当の妻の気持ちはわかりませんし、悩むほどに虚しくなります。皆さんはどう思いますか?私は変ですか?

タグ

No.24071 06/01/31 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/31 00:37
アゲハ ( ♀ aLlo )

私も、スキンシップは大切かと思います。
夫婦であっても、セックスについての考えや、欲求はそれぞれ違うから、難しい問題ですね。
まず第一に、お互いがお互いを思いやった上での交わりであってほしいという事です。じゃないと、どちらかがしんどくなりますよね。
あとは、気持ちじゃないでしょうか。
身勝手な欲求は、相手を傷つけるだけです。
かく言う私も、主人には気持ちもなく、相手の欲求を受け止めるだけの苦痛な時を過ごすばかりではあります。
スミマセン、あまりいい回答ではなかったかも。

No.2 06/01/31 00:37
匿名希望 ( ♀ )

主さんの考えは変じゃないですよ。むしろそう思っている事が素晴らしい。ただ奥さんの気持ちは女性の私にも分からないかも..ごめんなさい。結婚前からそうなら育児が大変だという訳でもなさそうですし。一度奥さんときちんと話し合ってみてはいかがですか?奥さんがどう考えているのか。スキンシップの取り方は人それぞれだと思うので、主さんとは感覚が違うのかもしれませんし。でないと自己満足の道具にされてる気持ちは解決しないかも...ちなみに私もキスはあまり好きではありません(笑)。特にディープキスは。

No.3 06/01/31 00:39
アゲハ ( ♀ aLlo )

続き》決して変だとは思いませんよ。

No.4 06/01/31 01:04
お礼

アゲハさん、匿名さん!ありがとうございました。♀の方々の御意見を頂いて良かったです。誰にも相談出来ずに悩んでました。妻と私の性に対する考えの違いかもしれませんね。今まで何度も話し合いましたが、私は離婚とかしたくないし、妻も子供も愛しておりますので、もう一度話してみます。

No.5 06/01/31 02:12
カラス ( 40代 ♂ u8no )

男の為のHと女の為のHってあると思うんですよ。男は挿入して快楽を得るけど女はハグからでも快楽を得られるし女が求める時は排卵が近いとか理由があると思います。だから奥さんを愛してるなら頑張ってあげたらいーんじゃないですか?外で満足されたら困るでしょう・・・。

No.6 06/01/31 03:10
お礼

カラスさん。ありがとうございました。私は挿入することの快楽より気持ちの繋がりを大切にしたいんです。妻から求められるのは月に一度位です。私が拒んだ事はありません。スキンシップが皆無で月1の夫婦生活です。とても仲良く暮らしてます。だから悩んでます。

No.7 06/01/31 03:33
ダークです ( 20代 ♀ qsmo )

仲良く暮らしてるなら精神的な繋がりは大丈夫なんじゃないですか?あたしも心の繋がりは大切だと思います。あたしも以前はスキンシップが嫌いでした。過去に男性に犯されて…男性を信用できなかったから…でも今は克服しましたけどね。あたしは精神的な繋がりがしっかりしてれば問題ないと思いますよ

No.8 06/01/31 12:39
お礼

ダークです。さん!
ありがとうございました。

気持ちが軽くなりました。妻から詳しく話してもらってませんが…男性不信だった時期があったようです。

夫婦でいられる事と子供がいる事に感謝して生活します。

私の悩みが些細な事だと思えるようになりました。

ダークです。さん!回答して下さった他の皆さん…本当にありがとうございました。

投稿して良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧