注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

やりたいだけの男性

回答2 + お礼0 HIT数 1326 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/01/20 23:31(更新日時)

こんにちはです。些細な悩みで会社であった出来事ですがよかったら聞いて下さい(*u_u) 予め男性の方に失礼ですが。私が新しく入社した会社で初日に優しく声をかけてくださった男性年は30代です。見た目は優しくおとなしく。話してると彼氏になってや一緒に住もうと話かけられびっくりでした。そこまではいいんですが 私に声をかける前に違う会社内の女性若いんですがその人にも声をかけてたんです。そして電話番号を聞き出し前にその女性が彼氏になってくれなくてダメだったから次に私の所に来て話をして。初めこれ知った時正直驚き信じられませんでした。初めての事だったからもう引きました。あと話してると体をにやにやした目で見てきて正直体目当て?と疑ったり…。仕事中も仕事をほっぱなし私の所に来て話したり。普通はこういうのは許されるんでしょうか。でもやりたいだけだと誰でもいいのかなと疑ってしまいました。正直女性を何だと思ってるんでしょうか…。あとこういう人とは友達になるというか付き合いはやめといた方がいいですよね。失礼します

No.240831 07/01/20 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/20 22:04
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

同じ男として、情けないです。相手にしない方がいいでしょう。余りしつこいようだったら、会社のみんなのいる前で、恥をかかせてあげた方がいいと思います。充分セクハラですよ。同じ男として、本当情けないです。そんな男だけじゃありませんので…。

No.2 07/01/20 23:31
通行人2 ( 10代 ♀ )

そういう人います。私の先輩も家に呼んで体触ってきたり…鬱なフリして断れないように襲ってきやがったです。
最後までされずに逃げました。私以外にも3人の女の子をそれぞれ家に呼んで、相談にのるとか言って人を呼んで話を聞いてるフリをして慰めるフリして抱きしめてそっから体触ったり。

まじでいなくなってほしい…と思ったら大学やめると聞いて嬉しいです❤

あら、関係ない話になってしまいました。そういう人は結局女を体でしか見てませんから、離れた方がいいです。
私も↑の人から逃げて以来すげぇそっけないですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧