注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

散々酷いいじめしといて、こっちの愚痴ばっか責め立てて弱気になったとこで元気でもな…

回答5 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
16/12/12 10:59(更新日時)

散々酷いいじめしといて、こっちの愚痴ばっか責め立てて弱気になったとこで元気でもないしミスばっかだし辞めさせるとかふざけたことやってんじゃねぇよ。
そもそもミスも作られてるのが大半じゃん。
そんな事しといと忘年会来させようとするのも意味わからんし。何か?仲良くしてるアピールか?イジメなんかやってませんアピール?
仕事だから、今度ある忘年会行くだけ行って気持ち切り替えて次の仕事探し始めようと思います。どうせもう少しで辞めさせられるだろうし。こっちは好きで弱気になってんじゃねーんだよ。イジメてるやつとも上手くやる為におとなしくニコニコしてんじゃん。
もう限界って時に書き込んで相談してまたスムーズにもめずに仕事出来るようにしてんじゃん。そんなやつらともめたって、面倒なだけていいことないから黙ってるんじゃん。

だいたい、介護だってあるからなるだけ仕事続けたいから黙って耐えてるのに。

調子のってイジメてんじゃねぇよクズ。
って言いたいよ、なめてると張っ倒すぞって言いたいさ。けど、仕事だしドラマじゃなく現実ではそんなことしたらダメだってわかってるから当たり障りなくしてるんじゃん。テンション下がるくらい我慢してんだよ。
こっちだってテンションアゲアゲで気持ちよく働きたいさ。けど、あげると要らんことまで言っちゃいそうなんだもん。あまりにイジメられてるから。
でも、そればかりの所為にしたくないから頑張って仕事もっとしっかりやりたい。
なのに、仕組まれてミスに繋がる。一瞬落ち込んで自分の甘さでミスる。
もう負ばっか。
要らんこと言ってもいいから気にせず働いて良いのでしょうか?
もめてしまわないでしょうか?

No.2409028 16/12/12 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/12 08:58
通行人1 

おこればよい

No.2 16/12/12 09:01
匿名さん2 

いじめられたらいじめ返す。

No.3 16/12/12 09:04
匿名さん3 

もしかして愚痴とか言うことで苛めに繋がっているんじゃ・・。

またスレ内容見て苛められる要素があるなぁという印象。

何が悪いのか突き止めて1つずつ改善して行くと状況が変わるかもしれないね。

No.4 16/12/12 09:50
匿名さん4 

回答ありがとうございます。

ただ、イジメはいじめた方もいじめられた方も幸せにはならないことだからいじめ返すのは嫌です。

おこっても、さらに調子のらせるだけな気がしてるのもあったから。でも、確かにニコニコ耐えるにも限界ありますしね。

愚痴というか、こう言うのが困りますねとか他の人もいってるもので、たまに会話の為に言ってるだけでそんなにグチグチ私は言う方じゃないですよ。
むしろ言わないでニコニコして家で、家族に聞いてもらう感じ。
ただ、何人かは打ち解けようと愚痴っぽい話し振られるから最近になって言うようにしたんです。それを、いまだにイジメてる人が責め立ててるんです。自分は売り場だろうがデカイ声で客に対しての愚痴やこちらの悪口などをバシバシ話してるくせに。

自分の甘さでミスしてる分は、しっかり直していく努力してますよ?
ただ、やはり気にしてないって振舞ってもいじめが大ダメージでミスに繋がることも事実だし。いじめのいっかんでミスを仕組まれたりもあるので完全にはなくせなくて。
そこをまた酷く突かれる悪循環。

ほんと、つめが甘い自分もいじめ自体もいい加減ゲンナリです。

とにかく、辞めさせられるまでは努力しつつなにかいいイジメ対策があればいいなと。

イジメなんてクソなことやってる人まともに相手しても意味ないし。

No.5 16/12/12 10:59
匿名さん5 

もう人間関係が取り返しのつかないことになっているのでしたら、辞めるのも手だと思いますよ、いじめを受けながら働くなんて耐えれないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧