注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

リスカやアムカを一時的に止めれたのにまたやってしまいました。 今日、会社であっ…

回答1 + お礼1 HIT数 585 あ+ あ-

塩林檎( 19 ♀ mdlQCd )
16/12/18 05:41(更新日時)

リスカやアムカを一時的に止めれたのにまたやってしまいました。
今日、会社であった出来事のせいでまた切り始めてしまいました。
私は、身長も小さく力もないため、1人の先輩からすごく嫌われています。今日、お昼休みの時に職場に戻る時にその先輩から、◯◯ちゃんは何ももてないから必要なーーい!って他の人たちがいる前で大きな声で笑いながら言われてしまいました。一緒に居た先輩が私を見つけて、私の話をその先輩と話していて、私の姿をみたら、言われました。たしかに、私は力もないし身長も小さいので重い物はあまり持てません。重い物、すべて持てないわけじゃないのに、あんな大きな声で笑いながら他の職場の人がいる前で言わなくてもいいじゃないか。悪い事したわけじゃないのにと思いながら休憩時間ないに苛立ちを隠し切れず、会社のトイレでアムカをしてしまいました。アムカをして血をみたらなぜかすっきりして、午後からの仕事に戻りました。そして、仕事も終わる時間に近づいてきて、あと20分って終わる時に、何ももてないから必要なーーいと言われた先輩が、私の隣に来て、仕事をしていて所長さんと何か話してるのが私の耳に入ってきて、少し聞いていたら、私の話をしていて、またその先輩が、私のことをちらっと見たあとに、いやいやいや◯◯ちゃんは何もできないからパソコンの仕事をずっとやらせてればいいんだよ〜って私が隣にいるのに大きな声でまた言われて私を見ながら笑っていて、ほんとにムカついたし、泣きたくなってしまって、仕事が終わってからトイレに駆け込みまたアムカをしてしまいました。もう泣きたかったしムカついてムカついてしょうがなかったのですが、アムカを少しして何もかもがどうでもよくなって気が抜けたように帰宅しました。私が小さいし力がないのが悪いのかもしれませんが、他の職場の人がいる前で言われたのがかなりショックでした……その中には、仲良く話してくれる方たちもいたので、明日会うのがすごく怖いです…
その先輩は、会社からの嫌われ物でセンター長からも何度か注意を受けている方なのですが、ほんとの問題児みたいな感じで、センター長が何度か注意しても何も直らない方で周りからは辞めさせろとか話はでているのですが、センター長さんは、本人が辞めるって言わない限り何もできないと話していたので、どうにもならないです……
前には身長が小さいことで悩み始めて投稿して、今は仕事の悩みで投稿して……嫌なことだらけで何が良いことなのか分かりません…
最近、好きなグループのライブに当選してすごく喜んで、楽しみでしょうがないのに近々友達とお出かけに行くのに、何か良い事があると悪い事に堕とされて悲しくなります……
1度、辛いいじめにあっているのでその時みたくまた周りから誰も居なくなってしまうんじゃないかと思ったりして自分は良い事にあってはいけないかと思ってしまいます……
友達に相談をしたりするのですが、中々楽にならなくて病院通いにはなりたくないです…
仕事をしていると、目の前が見えなくなったり、意識が飛んだり、胃がキリキリしたり頭痛にあったりとかなり体調にもでてきて精神的に疲れました。センター長に何を話しても無駄だし、仕事は辞めたいとは思いません。辛くてしょうがないのですがやはり我慢するしかないのでしょうか。全て私が悪いのでしょうか。

No.2409653 16/12/13 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/14 03:53
OLさん1 

可哀想に(;_;)
痛かったでしょう、心も身体も。

よくよく読んだら、結局の嫌われ者はその虐める人なんですね。
弱いと思われる人をターゲットに何かしていないと、内心怖いんじゃないですか。きっと。問題児なんですから。主さんは何も悪くない!堂々としていてください!!!

No.2 16/12/18 05:41
お礼

>> 1 お礼遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m
分かりました……
なるべく気にしないようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧