注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

メイク用品について詳しい方お願いします! 私は今までずっとピンクリップしか付け…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/12/23 05:18(更新日時)

メイク用品について詳しい方お願いします!
私は今までずっとピンクリップしか付けてきませんでした。ですがオレンジの方が自分の顔色に合うことが判明しました...コスメカウンターで見てもらいたいのですが乳飲み子を抱えているためインフルエンザも気になりますししばらく人混みの場所へ出掛けられそうにありません。ネットで情報収集した結果、ベタではありますがシャネルのココシャインやYSLのヴォリュプテにたどり着きました。そこで限りなくオレンジに近いオレンジがいいのですがオススメのブランドまたは品番はありますか?ちなみに私は色白です。シャドーはブラウン、ゴールド、ブルー、グリーン、ピンクわりとどんなカラーでもチャレンジします。よろしくお願いします!

No.2409991 16/12/14 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/23 04:52
専業主婦さん1 

実際目で見て使ってみないと、わからない部分じゃないでしょうか。
画面越しと、実物で色が違うという話は、よく聞くことですし。

ドラッグストア開店直後なら、あまりお客さんいないでしょうし、ここは混んでる空いてる店舗分かりませんか?

歩くのが達者になると、化粧品なんてゆっくり見てられませんよー
小さいうちに目星や、固定のもの見つけておいた方が楽ちんです。

No.2 16/12/23 05:18
通行人2 

ディオール、いいよって進められたことあります。
化粧品は正直、肌に合う合わないあるし、カウンターで美容部員にアドバイスされたからといってその通りに使うと痛い目みることも…店内のカウンターの光源はあくまでメイク用だしその場では良かったとしても、いざ買って使ったら周りから違和感の声…とか実際ありました…高かったのにぃ(苦笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧