注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

初めて投稿します。主人のことについて相談です。 結婚2年目の20代後半です。子…

回答4 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
16/12/18 14:16(更新日時)

初めて投稿します。主人のことについて相談です。
結婚2年目の20代後半です。子供はもうすぐ2歳になる子と、お腹に10ヶ月の子がいます。

主人は自営業で、割と派手な業界に勤務しています。業界の方と飲みに行くときは必ずラウンジなどに行っているようです。初めのうちはあまり気にならなかったのですが、(営業だと思いますが)、店の女からラインが来ていたりして嫌だなという気持ちが出てきました。ちょうどその頃私も2人目の妊娠がわかり、精神的に不安定になることが多くなりました。
最近も忘年会で行っていて、(携帯を見たのですが)店の女の子とポッキーゲームをしているような写真を見つけてしまいました。

何度か主人とはこういったことでケンカになったりしていて、その度心配することなんか何一つないと言われ、私も信じたい、信じようと思います。ポッキーゲームもその場のノリでやらされただけなんだろうと思います。でもやっぱり気持ちはついていかず、最近では主人の携帯、かばん、財布を狂ったようにチェックしてしまいます。こんな自分が本当に嫌で、病気じゃないかと思います。もうすぐ出産も控えてるのに、そのことを考えると動悸がしてきたり穏やかではいられません。
飲み会の席で浮腫むからとか言って結婚指輪を外したりもしているみたいで、その状態で女の子とポッキーゲームとかしてると思うと頭がおかしくなりそうです。理解できません。

でも1番嫌なのは、こんな風に主人を疑うしかできない自分です。どうしたらいいのでしょうか。長々と駄文ですみません。ここ1週間そんなことで眠れていません。アドバイスお願いします。

No.2411092 16/12/18 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/18 09:00
通行人1 

飲み会で自分の指のむくみの心配までするのに、

奥さんの悩みは考えないって旦那さんの

ものの考え方のバランスがおかしくないですか。

疑いたくなる気持ちもわかる気がします。

No.2 16/12/18 09:09
匿名さん2 

大抵の女性が嫌がる状況だと思いますので、自分を責める必要はないと思います。そういう仕事の人だからってある程度割り切る方がいいのかな

No.3 16/12/18 12:30
匿名さん3 

子育てお疲れ様です。夫婦であっても携帯、財布等覗くのは、やめた方が良いと思います。奥さんも同じ事されたらどう思います?知らない方が、悩まずに済むのでは、無いかなぁ。
束縛すればするほど、逆方向に向かって行きますよ!ご主人を信じて上げたらどうですかね。今は、生まれて来る子供為に全力を尽くして頑張って下さい。 54才 二児持つ男性です

No.4 16/12/18 14:16
匿名さん4 

アハハ!そんな夫を信じられる方がおかしい(笑)
デキ婚って女の悩み多いですよね?
sex大好き男だと思うよ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧