注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私には気になる人がいます。 その人はすごくシャイで男子だけのクラスなので女子と…

回答3 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/12/22 14:58(更新日時)

私には気になる人がいます。
その人はすごくシャイで男子だけのクラスなので女子とのかかわりもないです。

彼とは一年前に3ヶ月ぐらい毎日LINEしててそっからいろいろあってLINEしなくなったんですけど最近またLINEをはじめ2週間くらい毎日LINEしています。

彼は学校でも大人しく(クラスでは普通みたいです)本当に女子との関わりがありません。
しかもいつも友達と引っ付いてるので話したくてもなかなか話しかけれません。

LINEでは、彼はすごくハイテンションで、よく絵文字とかつけたり文も結構長かったり、彼は普段語尾にwをつけるらしいんですけど、私には笑で、私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。
クラスマッチの時も応援してくれていたみたいで、そのあともすごい褒められました。
あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。
それだけピュアみたいで、、、
今まで直接話したことあるのは2回くらいで挨拶程度ですし、話したのも一年前です。
一年前はクラスが隣だったから良かったですが、今は階が違うのでまず会いません。
遊びに誘おうとも思ったのですが、断られるのが怖いし、やっぱり直接話して仲良くならないと遊べないかなって思って結局言えませんでした。
本当に話すことすらできなくてまったく進みません。
冬休み中に遊びたいなって思うのですが可能なのでしょうか?
遊びに誘ったら遊んでくれますかね?
本当に女子なれしてないみたいで、どう誘えばいいのか分からないです。

先日私が暇でクッキーを作って予定より作りすぎたので彼にあげました。
その時2言ぐらい話しました。
すると学校終わってLINEが来て「クッキーありがとう!めっちゃ美味しかった!」って言われて話していると「2枚3限に食べたから残りは家で大事に食べるね!」っていわれて、その後も何度もめっちゃ美味しかったと言われ何度もお礼されました。
すごくうれしかったです。

彼はどう思っているのでしょうか

教えてください
お願いします

No.2412611 16/12/22 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/22 13:53
通行人1 

思い切って遊びに誘ってみたらいいと思います。
学校で話せないなら2人で会ってなら話せますよね?
誘いに乗ってくれるといいけど、彼も主さんに好意は寄せてるんじゃないですか?

No.2 16/12/22 14:39
匿名さん2 

脈ありですね~。
シャイな男子と積極的な女子でバランスが取れていいんじゃないのお?

No.3 16/12/22 14:58
通行人3 

こ、こ、こ、これは・・・!
脈アリなんじゃないでしょうか?少なからず、主さんに対して好意はあるんじゃないかなと思いますよ。
思い切って誘ってみたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧