夫婦喧嘩で顔に唾を吐かれるのは、 相手を追い込んでしまった自分にも非があります…
夫婦喧嘩で顔に唾を吐かれるのは、
相手を追い込んでしまった自分にも非がありますか?
喧嘩はお互い様なら、
唾を吐かれるのも
お互い様になりますか?
唾を吐かれるのも
お互い様と言われると
とても腹がたちます。
16/12/26 10:31 追記
喧嘩は普段の生活、子供のことです。
とても腹がたち、
仕返しがしたくなり、
旦那のボーナスのお小遣い分から
五万頂きました。
でもそれでも怒りが収まらず、
すぐにはできませんが、
離婚も真剣に考えています。
もし次するようなことがあれば、
警察に通報しようと思いますが
夫婦問題で警察って間違っていますか?
新しい回答の受付は終了しました
下卑ていますね。
唾液を吐く、お互い様ではないでしょう。暴力なしに話し合いで解決できませんか?
相手を追い込まなければ唾を吐かれることもなかったと思うので
主さんにも非があるようにも感じるけれど・・喧嘩の原因として
問題の多くは相手にあるのでしょうか?
どんなに頭に来ようとも、人に向かって唾を吐くという行為は人間性を疑います。
顔にツバを吐きかけるとか最低すぎます!
とはいっても、暴力とは違いそうな気もするので警察が動くかは分かりませんが、今度何かされたら警察に連絡してみてもいいと思います。
夫婦問題で警察沙汰はありますが、暴力までいかないと、失礼ですが唾くらいでは動かないかもしれません。
内容が細かく書かれていないので、追い込んだ方に非があるとかは、何ともいえませんし、喧嘩両成敗、お互い様で、唾を吐いても、‘お互い様だから’はないと思います。
何だか、支離滅裂な文章ですから、落ち着いて冷静になって考えて下さい。
ちなみに、夫婦であろうと勝手に使えば、使い込みで法に触れますから、腹が立ったからといって、そうやって5万円をくすね続けていると、逆に訴えられることになるかもしれませんから、ご注意を。
唾なんか吐かれたら産毛しか残ってない頭鷲掴みにして謝らせるわ
最悪通報されてもいい
喧嘩になってるって事はあなたもひどい事言ってんでしょ?
「言葉の暴力」も暴力だよ? 唾吐くのも暴力だけど。
そして5万取るのは窃盗だよ?
警察なんかに連絡して他の人に迷惑かけんじゃありませんよ。
あなたも捕まるし、あなたも彼もやりあってる、そんな事に警察動きませんし、迷惑かけるだけですよ。
あなたが刺されたりしたら、その時は警察呼んでください。
それ以外は「他の人に迷惑をかけるな」って言葉をあなたに送ります。
DVならともかく、夫婦喧嘩で警察が動くわけないですよ。
夫婦喧嘩は、犬も喰わないの諺通りです。
どちらも似たような行動をしているような気がします。
唾吐かれたら、吐き返したらええやん。
いくら腹が立ったからと言え唾吐くのはひどいです。追い込まれても仕方ないようなことしたんでしょう旦那の方が。女とやり合うまで喧嘩するなんて器の小さい男ですね。
うちの場合、喧嘩のきっかけは100%嫁が作ります。反論すると逆ギレし、始末に終えません。手をだすとハラスメントなんちゃらで面倒なので黙って心の中でつば吐いてます。都合のいいときだけ弱い立場利用し、自分は言葉の暴力をふるっているのでないですか?まず、自分の事を反省してみては。
11さんに同意。
唾かけられるには「そうさせる理由」をあなたが何か出してるわけですよね…
檻の外から見てる観客に唾を吐きかけるアルパカですら“理由があって唾をはく”ものですし、旦那さんといえど“理由なく唾を吐く”事はしないものですよね。
その何かの理由を与えているはずのご自分の事を棚にあげて旦那の悪いトコだけ取り上げてどうのこうの言う前に、「唾を吐きかけられる」程の事を相手に言ったかしたかのそんなご自分をまずは反省なされては?って思います。
そのご自分を変える事で相手の反応も変わるのでは?って普通にそう思います。
唾はかれたら、暴力より嫌!馬鹿にしすぎだし、人を下に見すぎ、私なら迷わず離婚、慰謝料もらい、もらえなかたら夫の会社へ、
直行仕返しします。唾はくじたい、最低な行いだから
新しい回答の受付は終了しました
