注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

パチ屋って、そんなにダメなの??😣💧💦

回答2 + お礼1 HIT数 1619 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/12/22 18:18(更新日時)

バイト辞めてから・・探し中の身で、色々面接して・・結果→落ちての繰り返しで、もう約半月たってしまいましたぁ💧前、バイトしてたとこはパチンコ店内でドリンク販売する→いわゆる、コーヒーお姉さんって言われてるバイトしてて・・パチンコ店内でバイトしてる、ホールでバイトしている人の一人の人が、ぶっちゃけ苦手で嫌で辞めちゃいました😣元々、親はパチンコ店自体でバイトするの反対してました💧辞めちゃった時、親は、もうパチンコ店とかのレジャー産業でゎバイトするなって言われ、違う所バイトの面接とか受けてたんですが、まだバイト決まらない今、焦っていて、ぶっちゃけ・・親に言えなかったけど・・コーヒーの販売したいんです😣働く時間帯とか良いし時給も良いし、仕事内容もドリンク販売するだけだから良いし、私ゎ、また、同じ会社じゃないけど、親に反対されても、やりたいんです😣でも、もし、違う会社のドリンク販売のが受かって採用決まった時に親にバレて無理矢理辞めさせられないか、ぶっちゃけ不安です😣

No.241632 06/12/22 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/22 16:38
お助け人1 ( 20代 ♀ )

あたしは、全然コーヒーgirlの仕事あかんとは思わんけど、親ぐらいの年代の人は駄目って言う気持ちわからんでもない⤵あたしも、パチンコ店でこれから働こぅ思てる😁周りなんか気にせーへん(笑)お金貯めて一人暮らしする😉っていぅ目標があるからかなぁ😃だから、目標作ればいいと思うわぁ👍

No.2 06/12/22 18:16
お礼

レスどうもありがとうです😃絵文字の表情を見て笑顔なので分かると思うのですが・・今回、バイト受けるとこ、親に内緒で、会社に電話し面接する日にちとか決める話をしてました💡終わった後、親にバレてしまい、ちょっと怒られた😱んですけど、自分の意見を全部、ここの掲示板に書いたみたいに言ったら、親は、→今も反対だけど、そんなにやりたいなら、もう分かった、採用決まったら頑張れって言ってくれました😃正直びっくりしましたが、少しは認めてくれたんだと、嬉しかったです💡親が反対してた理由→ガラが悪い奴がいて危ないし、タバコの煙が凄いから肺ガンになってしまわないか心配って言ってました💡親の言ってる事も分かるのですが、それでも、やりたかったので、怒られたけど・・結果的にゎ良かったです😃レスしてくれた方どうもありがとうございました💡バイト採用決まったら頑張ります🙉

No.3 06/12/22 18:18
お助け人3 ( ♀ )

昔の人やパチンコしない人から見たら環境が良くない感じなんじゃないかな?私は働いてますが今のふいんきはそんなに悪くないと思いますが。やはり一般的に暴力団繋がりだと思ってる方いますから、ご両親も心配なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧