注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

はじめまして。私は人見知りであり、作り笑顔も苦手でボキャブラリーもなくなかなか会…

回答3 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 12:22(更新日時)

はじめまして。私は人見知りであり、作り笑顔も苦手でボキャブラリーもなくなかなか会話が続きません。仕事など最低限の人間関係はなんとかこなせますが、ペライベートはさっぱり。
そこで、いいか悪いかは別として最近は中年男性でもナンパをしてる方が割りてといるらしく、講義などもあるそうで。今の自分を変えるには、とても高い壁ですが興味が元々あったのでしてみようか考えています。ナンパ=エッチのイメージもあると思いますが、まずは声掛けをする事を目標とし、ランチやお茶に持ち込めたらと。ナンパする人全てがコミュニケーション能力が優れてるとは思いませんが、人見知り克服や、会話を磨くにはいいかなと。
若い女性は難しいですが、同じ中年女性でナンパされた経験のある方、また同じ男性の方の意見や体験談ありましたらお願いします。

No.2418230 17/01/07 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/07 08:50
通行人1 

ナンパする人はナンパと思って声がけしてません。極めて自然に出会いを演出し仲良くなりたいと思い声がけしてます。向こうが素っ気ない態度を取っても傷ついたフリをし相手の反応や様子をみたりはしますが傷ついたりはしません。下心なんて向こうからしたら丸わかりなので出しません。あえて下心丸出しナンパ全開でいくほうがうまくいく女性も中にはいるとは思いますけど。なので人間心理を掌握してる人が人脈や営業も兼ねてナンパをしてると思います。お役にたてなければすみません。

No.2 17/01/07 11:56
匿名さん2 

最近は変質者やストーカーなども多いので間違えられて警察沙汰にならないようにしてくださいよ。

No.3 17/01/07 12:22
お姉さん3 ( ♀ )

ナンパしてくる人は、気持ち悪いです。
誰でもいいような、軽く見られたような気がして、とても不快です。

そう思われていることも、よく考えて決めてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧