注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

すごく悩んでます,,,どうすればうまくいくのでしょうか?

回答4 + お礼3 HIT数 1169 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
07/01/23 09:10(更新日時)

今週平日の5日間、社会人マナーの講座がありそこで同じ年齢の女性に会いました。4日目までは{かわいいな}ってだけで、あまり恋愛対象には見てなかったです。5日目全課程が修了した後に14人参加した2時間の飲み会があり、30分くらい二人きりで楽しく話せた時、{今度はこの人と二人だけで飲みたいな}と思うようになりました。相手の携帯の電話番号とアドはゲットしました。昨日は一日中{どうすれば飲みに誘えるか}を考えていました。多分好きになったんだと思います。今二人とも就職活動していて、同じ就職支援センターを利用しています。
ちなみに僕は恋愛経験が豊富ではありません。相手も女子高、女子大出の合コンはやらないおとなしいコなので恋愛経験は豊富ではなさそうです。相手が自分をどう思ってるのかも知らないし、まだ知り合ってちょっとしか経っていないのに、誘ったりしたら相手に悪いんじゃないかと思っています。でも会ってまだまだいろいろ話をしたい!飲みに誘うのはまだ早いからまず{今度一緒にセンターを利用しよう}とか就活に関係あるところから誘っていったほうが順序的には良いですかね?どうすればうまくいくんでしょう?

No.242067 07/01/21 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/21 11:40
鳳凰 ( ♀ 1wipc )

そうですね🌹お互い共通のある事から初めましょう😊大切にしたい想いがあるなら大丈夫です✨

No.2 07/01/21 18:01
お礼

レスありがとうございます。明日でも何気なく就職活動のことでも聞いてみて、それから会う約束をしようと思います。
5日間だけの付き合いの女性に、メールを送って仲良くなろうとしているのは初めてのことなので、メール送るのにも緊張しています。
次会うときは、就職支援センターで会って、その時に飲みに誘うって言うのは、女性の立場から考えたらずうずうしすぎますかね?相手はお酒を飲みに行くのが好きらしいので、早いうちにお酒でも飲んで打ち解けたいと思っています。
女性の方、もしくは男性の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3 07/01/22 20:00
通行人3 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃

図々しいなんてこと全然ないと思いますよ。
お相手の方が飲みに行くのが好きと言っていたなら、誘われたら嬉しいと思います。

勇気を出して頑張って下さいね💪

No.4 07/01/22 21:08
お礼

通行人3さん、レスありがとうございます。
今日相手にメールしてみました。まだメールでは飲みには誘っていませんが、今度会ってお話でもしましょうと誘いました。しかし相手の返信が思ったよりも冷めてて、失敗したかなと思っています(泣){会いましょう}という返信ではなく、{もしかしたら会える機会があるかもしれませんね}という返信でした。やっぱこの前の飲み会で楽しく話せてても、もう会わない人と思われてたのかもしれないです。
こっちの想いとは裏腹でなんか悲しいな。
とりあえず今週か来週会いませんかって返信してみます。

No.5 07/01/22 21:13
通行人5 ( ♀ )

二人でいい刺激を与えあって、就職が決まるといいね✨彼女が素晴らしく良いとこに入ったら立場ないし、社会に出たら大人の男がいっぱいな訳だよ。ようは、主さんは頑張らないといけないって事で、その恋のエネルギーでプラスに進んで行って下さい💪

No.6 07/01/23 09:00
お礼

通行人5さん、レスありがとうございます。
なんとか相手と会う約束が出来ました!もともと相手はクールな女のコだからかもしれませんが、メールの返事がそっけなかった..まあでも会ったら普通に楽しく話せると思います。就活の話からはじめて、いろいろな話が出来たらいいと思ってます。

そうですね。社会に出たら大人の男性がいっぱいいるんですよね。中には男から見ても魅力があって、女性をとっかえひっかえしている男性もいるかもしれませんね。僕はプレイボーイは大嫌いですが(笑)自分はまだ若造だから男としての魅力はないかもしれませんが、女性に対しての純粋さは30代になっても残していきたいと思ってます。

No.7 07/01/23 09:10
通行人5 ( ♀ )

⑤です‼良かったですねっ
次の報告楽しみにしています👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧