注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

先日、息子の1歳半検診がありました。私は人見知りで人と話すのが苦手なので、息子と…

回答9 + お礼1 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/01/24 22:55(更新日時)

先日、息子の1歳半検診がありました。私は人見知りで人と話すのが苦手なので、息子とはいつもふたりきりでお散歩したり、近所にある巨大な公園で遊ぶのが定番でした。なので同じ歳の子たちが集まる場に行くのはこの検診が初めてでした。

20人くらいの子供たちがいたのですが、みんな落ち着いていて静かでお利口さんな子ばかりで、かなりショックを受けました。ジョイントマットから出てあちらこちら動き回って何でも触りたがるのも、絵本を本棚から次々に落として散らかすのも、ずっとおしゃべりしながら騒いでいるのもうちの子だけ…。色んなお母さん達に触ったりおもちゃを渡したり、お友達のところに笑いながらグイグイ絡みにいったりしていて、すごく目立っていました。癇癪を起こしてぐずったり私を叩くのもうちの子だけでした。

帰り道涙が止まりませんでした。根拠はないですが障害などではないと思います。私なりに躾はしてきたつもりで、絵本を落としたりしたらいつも注意はしていました。

たまたまお利口さんたちが多かっただけでしょうか。不安です。

No.2424606 17/01/23 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/01/24 22:55
お礼

みなさん沢山のアドバイスをくださり本当にありがとうございます。お礼が一括になることをお許しください。。

私が甘やかし過ぎたせいなのかと悩んでいたのですが、みなさんからのアドバイスを読ませていただいて、おかしいことではないし悩むことではないと言ってもらえてすごくホッとしました。明日は頑張って児童館に行ってみようと思います。

本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧