私にはネット彼氏がいます。彼が高校1年生で私は中学1年生です。住んでいる場所はか…
私にはネット彼氏がいます。彼が高校1年生で私は中学1年生です。住んでいる場所はかなり遠く、身長差もかなりあり、あったことがありません。他の人にネット彼氏って危ないの?って聞いてみたら、危ないよ!って言われたので怖くなりました。でも彼は怖いことはなにもしていません!とても優しくて、不器用で、少しネガティブなところがある照れ屋なかっこかわいい人なんです。顔写真も交換しましたし、声も聞いたことがあります(音楽アプリで)。怖くなった時があって、彼に『〇〇のことがネット上だし怖くなっちゃった💦ごめんね。』って本人に言いました。そしたら、『ネットで付き合うのはやっぱり女子の方が気にするよな💦ごめん💦』って感じで返ってきました。その後も私は疑い続けたのですが、彼はそれを受け止めてくれました。ネットが怖いことは知ってます(怖い目にあったことがあるので)。でも、彼は本当に怖い人じゃないって思うんです。このまま付き合っててもいいと思いますか...??💦本当にいい人なんです....
新しい回答の受付は終了しました
信用するには最低一年は待ちなさい。
一年関係が続けば彼は本気。
会うのは一年待った方がいいでしょう。
それまではメール、電話のやり取りで。
すぐ会いたい会いたい言うような人はセックス目的なので、彼を見極めるためには最低時間が必要かと思います。
写真も別人のだったり、実際は高校生じゃなくて おじさんがなりすましている事もあります
あくまでも ネットだけのお付き合いにとどめておいた方がいいと思いますよ
大丈夫かと思いますが、住所や電話番号、本名などは 教えないようにしましょうょね
違いますよ。
電話は言葉の綾ですよ。
だったら 付き合うってなんなんでしょうね?
文字だけなら バーチャル恋愛アプリと変わらないな、と思っただけです。
相手を愛していたり 愛しく思えば話もしたいし 声を聞き意思の疎通も取りたいでしょう。
それがないから ただの恋愛アプリと一緒で 彼氏って言うのが不思議だなあと 思っただけです。
普通はメル友って言わない?
いやー、会わない方が絶対に良いと思いますよ。会った時にプライベートな事を色々と聞かれ聞かれたくなかった事も聞かれ、最終的に嫌な思いをするのはあなたですよ!
例え良いな~と思っても後々嫌な部分や恐い部分が見えてくると思います。
ネットで出会うということはそういう出会い方を彼も色々としてきたのではないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 533HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 193HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 323HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧