注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

同じ職場で働いていた、女性を好きになりました。その女性は僕と同じ職場の男性と付き…

回答4 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
17/01/26 15:38(更新日時)

同じ職場で働いていた、女性を好きになりました。その女性は僕と同じ職場の男性と付き合っていましたが、その男性には彼女がいました。
それでも二人は付き合っていました。僕は彼女に告白しましたか、降られてしまいました。
その後男性は結婚したのにも、関わらず、その彼女に秘密にして付き合っていましたが、その後彼女が知り、男性には子供が生まれました。
それを知った彼女は人間不振に陥り、誰も信用出来なくなり、睡眠薬を飲んで、入院する事になりました。その彼女とは約一年ぶりにLINEで話があるからと急に会う事になり、実は職場の男性と付き合っていたと告白されましたが、僕は薄々二人の中を怪しいんでいたので、やっぱり付き合っていたのかと、今まで彼女に素っ気なくされたりしていた事に引っかかってた物がスッキリしたのと、悔しい気持ちと腹が立ちました。でも、彼女の事が好きだったので、許しました。彼女はバツイチ子持ちなんです。
告白された時、二人が会ってる事は誰にも秘密でと言われました。以前の会社の人とかには知られたくないからと。その後彼女と娘とで出かけたり、家に行ったりと、少しずついい方向に進んでいたのですか、彼女の家に泊まりに行った時に明らかに様子がおかしく、機嫌が悪いと感じていたのですが、僕はあえて聞かなかったんです。翌日お互い仕事なので、そのまま職場に行きました。その後に機嫌悪かったやろとLINEがきました。約束守らなかったねと、何の事か最初僕は分からずにいました。
何の事?と聞くと、二人の事誰かにしゃべったやんと来ました。僕は誰にも一才話してないと、彼女にいいましたが、彼女と娘の事もしゃべったと聞いたんやけどと言われました。
誰にも話していないのに、なんでと、誰から聞いたんかも全然教えてくれず、もう誰も信用できないし、信用出来るのは自分の友達と身内だけと一方的に言われ、僕が何度も違うと話をしても、聞いてくれませんし、LINEは返信不要で来ます。もうほっといてとまで。
僕はどうしたらいいのでしょうか?
毎日悩んでいます。事実無根なのに、どうしてこんな事になってしまったのか

No.2425433 17/01/25 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/25 21:38
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

貴方との事をひたすら秘密にしたい彼女の本当の気持ちがわからないし、バレてた事を貴方が誰にも言ってないっていう言葉を信じてくれない彼女とは別れた方が良いと思います。

No.2 17/01/25 21:54
匿名さん2 

でも好きで仕方ないんですよ。

No.3 17/01/26 13:57
匿名さん3 

今はもう何を言っても無駄だと思います。彼女ももう少し冷静になれるまで時間を置いたほうがいいと思います。主さんからは連絡しなくていいと思います。

No.4 17/01/26 15:38
匿名さん4 

一体どこから漏れたのでしょうね?とにかく自分はやっていないからって言って、彼女が落ち着くまで待っているしかないのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧