注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

天秤座 A型 男性 の性格、恋愛について教えて下さい! 好きな人がそうなん…

回答2 + お礼0 HIT数 999 あ+ あ-

OLさん
17/01/29 16:30(更新日時)

天秤座 A型 男性 の性格、恋愛について教えて下さい!

好きな人がそうなんですが、
誰にでも柔らかく優しいのはいいとして、恋愛に受け身?あまのじゃく?過ぎてよく分かりません。

最初は向こうから「俺は男だよ」「俺は好きな人には誠実だよ」などとその他もろもろ。
「これはもしや??」と思うようなアプローチをしてきたので、私もだんだんと優しい人柄と頼りになる彼にその気になってきました。

なので最近は私の方も軽く好意を見せるようになったら、嬉しそうな照れた素振りを見せるものの、全く次に繋がらないというか、、(+_+)

こっちからもっとガンガン行った方がいいんでしょうか?

天秤座A型男性の方。もしくは付き合ってる。付き合ってたよ。という方。
いらっしゃいましたら性格とか教えてくれませんか?

もちろん統計学なんで、全てがそう。とは思いませんが参考にしたいです。
よろしくお願いいたします!!

No.2426962 17/01/29 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/29 14:10
匿名さん1 

二人で遊びに行ったことはありますか?二人でどこか行こう、と言ってその反応で大体はっきりすると思います、二人の時間増やさないと始まらないですしね

No.2 17/01/29 16:30
OLさん2 

私の経験上、自分のことをいい奴だとか、誠実だとかいう人はまずチャラ男です。
いい奴、誠実っていうのは自分では普通は言わない。こういうのって他人が評価して初めてそういう人なんだって思うものでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧