腰痛で病院行こうと思いますが、ペインクリニックで注射治療するか、整形外科で診察受…

回答2 + お礼3 HIT数 446 あ+ あ-


2017/01/31 11:34(更新日時)

腰痛で病院行こうと思いますが、ペインクリニックで注射治療するか、整形外科で診察受けるか迷ってます。両方とも以前に通院歴が有るのですが、とにかく今ある痛みを何とかしたいです。整形外科で貰った痛み止めの類いは効果無しの状態で、市販の外用薬も効いてません。普段から腰痛持ちですが、今回は初めていつも痛い部位の反対側が痛くて捕まり立ちしないと起き上がれない状態です。

タグ

No.2427709 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私だったらペインクリニックに通います。
私は腰椎椎間板ヘルニアで最初整形外科に通ってリハビリと薬で治してたんですがあまり効果が見られず麻酔科に変えてブロック注射にしてもらいだいぶよくなりました。MRIでは完治したと言われましたがいまでもコルセットと痛み止めははずせませんが。うちの母も同様母の場合は注射一発で治りました。
主さんはヘルニアではないかもしれませんが参考になればと思い書きました。
早く治るといいですね!!お大事に。。

No.2

>> 1 ありがとうございます。普段から腰痛持ちですが、昨日の夕方に急に何の前触れも無く普段痛い部位の反対側がズキ~っと痛みが走りその状態が続いてます。やっぱり注射かな。

No.3

横すいません

ペインクリニックってどんな病院なんですか?
すみませんが教えて下さい🙇

No.4

>> 3 注射専門の病院て感じかな。

No.5

ペインクリニックで検索してみて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧