注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

絶望&失望・・・

回答2 + お礼1 HIT数 703 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/03/01 14:32(更新日時)

このままだと好きという気持ちが憎しみに変わりそうです
誰か止めてください!!②年近くも片思いなんてよくあの人のこと思い続けてきたなってかあの人のことだけわ信じたいけど今はあの人のことも信用できなくなりそう。嫌いになれたら楽なのにそうなれないからしんどいです。 両想いになって②人だけの世界で生きたいな。。。

タグ

No.24289 06/03/01 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/01 07:01
靴屋 ( 1eeo )

告白してみてはいかがでしょう?あまりに長い間想っていると幻想してしまうこともありますから。

でも、それだけ想える相手がいるのっつて羨ましいです!
とても綺麗な心ですね!

No.2 06/03/01 08:13
通行人2 ( ♂ )

昔読んだ本に書いてあった言葉で少し皮肉な考え方として、恋とは対幻想なもの、だそうです。意味は人は様々な幻想を抱いて生きているが、その幻想を誰かに抱くときがある。そして、その別々の幻想が同調するとき、それが恋愛だそうです。でもあくまでそれは別々の幻想に過ぎなく、人はどんな幻想であっても、絶対に他人と共有する事は出来ない。だから恋愛は別々の幻想が同じだと錯覚するだけ…つまり共有したと思い込んでいる自分独りの自己幻想なんだそうですよ(苦笑)

No.3 06/03/01 14:32
お礼

靴屋さん②さん回答ありがとうございます。こっから長くなります(><;)実わ①年前ぐらいに①度告白して振られてるんです。それが原因でもあるんですが学年中の男子に馬鹿にされ話しすらしてくれない人もいます。私が通るだけで好きな人の名前連呼されるし集団で笑われるし親切にしても迷惑がられるし廊下歩いてるだけで文句言われるし。。振られることがそんなにおかしいの?みたぃな。。もとから男と話すのわ苦手だったけど、さらに嫌になりました。告白する前にやっと話せるようになって仲良くしてくれた人も振られてからわ敵です。好きな人に頑張って話かけたくてもたま②目があっただけでそばにいる男子に見てたぜとかちょっと目立ったただけでアピールしてるぜとか言われるので話す前に顔さえも見れません。同じクラスなのに①回も姿を見ない日もあります。だから顔を思い出せない時もあったり笑 振られて騒がれた時わちゃんと迷惑かけてごめんなさいって言いました。私にわ人を好きになる資格わないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧