注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男の人に依存する、不倫というか寂しさからすぐ付き合ってしまいます。私は既婚者46…

回答10 + お礼1 HIT数 2289 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/05 16:12(更新日時)

男の人に依存する、不倫というか寂しさからすぐ付き合ってしまいます。私は既婚者46歳で子供も巣立ち、夫婦二人です。
夫婦仲は悪くはないですが、10代に結婚したのでもう血の繋がったような感覚です。

私は社会不安障害と鬱を持っていて仕事はチームワークではなく一人でできる仕事やっています。女性の友達はいません。いたことはありますが続かなかったり、気疲れして疎遠になります。

こんな歳で性欲が目的ではなく、話し相手が欲しいのです。しかし二人で何度か会っていると肉体関係を求められます。
やんわり断るともう連絡もなくなります。

趣味やスポーツジムもしてましたが、楽しくなくやりたいと思わなくて。

結局サイトで男あさりのような事をしてしまいます。虚しいのですが、私にはこれしかなくて辞められないのです。

虚しいし、主人を裏切ってるので辞めたいのですが止めれません。何かほかにいい方法はないでしょうか


タグ

No.2429007 17/02/03 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/03 18:55
匿名さん1 

自分を安売り止めたら?
旦那さんにも悪いと思うなら男漁りから抜けなよ。
巣立った子供に知られたら子供も可哀想。


社会不適合で鬱なら男と逢う気しないと思うけど?

趣味見つけなよ。

No.2 17/02/03 19:06
匿名さん2 

お子さんが巣立ってるということは、分別がつくお年ですよね?

良い年した母がサイトで男漁りって恥ずかしくないですか?お子さんが知ったら軽蔑されると思いますが。

同性の友達はダメで異性ならアリって若い子ならあるかな?とは思いますが46だと気持ち悪いですね。

No.3 17/02/03 21:05
匿名さん3 

別にいいんじゃないですか?
ムリにやめようとしなくても。
自然とやめれる時が来るでしょうよ。

No.4 17/02/03 22:34
通行人4 

ご主人と二人の時間を楽しく過ごす、充実させるのではだめなのでしょうか?

話し相手は男性ではないとダメなんですか?

こちらがただの友達を欲しがっても相手はそうではないと思いますから、主さんの理想の相手を見つけるのは難しいのかもしれません。

No.5 17/02/03 22:43
お礼

有難うございます。辞めたいのですが精神が不安定なんだと思います。同姓の友達はとても気を遣ってしまうんです。虚しいだけなのに辞めれなくて困っています

No.6 17/02/04 08:49
匿名さん1 

それ もう病気だね。
男漁りに依存してさ。


女友達には気遣う!? 遠慮しすぎてるだけだよ。


いい歳して恥ずかしくないの?

No.7 17/02/04 15:06
匿名さん7 ( 50代 )

男は裸の付き合いが好きなんですよ。

No.8 17/02/05 03:33
通行人8 ( ♀ )

仕方ないと思う。私も夫とは夫婦のことがなくてたまに出会い系で男を探すけど、愛情のないセックスは後でむなしくなるけど、仕方ないと思っています。

女にもてない男の性欲処理に使われているのはわかっているけど、それが私には似合っていると思っています。

No.9 17/02/05 15:48
働く主婦さん9 ( 30代 ♀ )

精神的に病気もってるならきちんとカウンセリング等受けてますか?

そちらの方で話し相手になってもらった方がいいのでは?

No.10 17/02/05 16:01
匿名さん10 

主さんだけ男アサリしてるならフェアじゃない。

旦那さんだって本当なら若くてかわいい女の子と付き合いたいだろうから、お互いに遊び解禁すれば?

それならいくら男漁りしてもいい。

女友達作らないで、男に相談持ちかけて気を引こうとする人っているもんね。

精神不安定なら不倫していいわけでもないし、お互いにしないと卑怯だよね。

No.11 17/02/05 16:12
匿名さん11 

男好きなら旦那に依存すればいいじゃないですか。一緒に何か始めたり、ゴルフでもダーツでもなんでもいいじゃないですかそれは。
女友達だって無理に作らなくても適当に刺繍とかガーデニング教室とか行ってそこで話せれば充分気がまぎれると思いますし。
悩み相談できる相手が欲しいならきちんとしたカウンセリング受けたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧