注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

彼氏を怒らせて、振られました... 原因は、私が他の男子の同級生とラインで話し…

回答5 + お礼1 HIT数 622 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
17/02/07 00:00(更新日時)

彼氏を怒らせて、振られました...
原因は、私が他の男子の同級生とラインで話していたからです。
彼氏は私の目の前でそれを見ました。
内容は、丸々一日ぜんぜん連絡をしていなかったのに対し、忙しかったとか言い訳をして、今急用で遠くに行かなければならないということを言って、その男子が私を息子だとかなんbとか言ってくるのでスタンプをたくさん使って罵り合いみたいな(冗談)です。要するに、楽しそうだなと彼氏は思ったようです。
彼は本当にヤキモチ焼きで、私が他の男と話したりすることが嫌な人です。前に、カラオケ投稿するアプリでメッセージで知らない男の人から少し話をされて、今大学生?とかいろいろ聞かれて、初めてのことなので返答に困って早く連絡を切りたくて、おやすみと言ったのを彼氏がめちゃくちゃ怒りました。
今回は、「いつもこんなだ。同じことの繰り返し。俺が嫌でもやり続ける。もう嫌だ。別れよう。」みたいなことを言われ、振られました...
私が悪かったです...連絡を取らないと言っておきながら,学校で気まずくなるのがいやで、ズルズルと連絡を取ってしまい、彼を傷つけなした...別れたくないです...1年以上付き合って、2回別れました。翌日か当日に復縁して、今までやってこれました...
その連絡を取った男子とは一緒に遊んだこともない普通の友達です。彼が嫌がるので、自分でもあまり男の友達を作ろうとしてこなくて...
彼と別れたくありません。でも、どうしたらいいのでしょうか...
駄文ですみません。質問があればなんでも聞いてください。悩んでいます...アドバイスよろしくお願いします。

No.2430219 17/02/06 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/06 18:13
通行人1 ( ♀ )

束縛が良いとか悪いとか、
置いといて、
主さんにその彼は向いてないよ。

主さんは自分に甘いんだよ。
反省するけど、喉元過ぎれば…で
同じ過ちを平気でする。

それを許せない人なんだよ。彼氏は

だから向いてない。

謝って渋々でも、許してくれる
彼氏を探して。

今、すがって元に戻ってもまた同じ…

No.2 17/02/06 18:19
匿名さん2 

許容範囲って人によって違うからね
許容範囲超えちゃったらそのまま続けるのは無理だろうね
嫌いで別れたんじゃないなら、もうしない、異性の友達は全員削除するから許して、とお願いすれば戻れそうな気もする

No.3 17/02/06 18:20
匿名さん3 

わかれた方がお互いのためだと思いますよ
まぁ そういう心が小さいような束縛タイプの男性は大体の人は付き合いたくない人ですけど、2回も別れてる理由ってその嫉妬から来ることでしょうか?また「二度あることは三度ある」、同じ繰返しでまたずるずる傷つけるんですか?貴方もその度に嫌な思いをしたいんですか?気まずくなるからって理由で付き合うのは、人を物として見るような感じですね。それは凄く失礼な事じゃないですか?それにまた付き合ったら、余計その方が気まずくないですか?周りの人達も「なんでなん度も別れてそのつどに復縁してるの?」とかも見てますよ。
今考えてみて、付き合うメリットがなんも無いんじゃないでしょうか?
「人が嫌がってること」を今までって続けた貴方も悪いですが、彼も学生だからちょっとした事で大きな気持ちが持てないんでしょう。私からの目線ではどっちもどっちに見えます。
合わない人とずーっと付き合っていてもこの先未来はないですよ
貴方と会う人(嫉妬しない人)を探した方がいいです。

No.4 17/02/06 18:31
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

申し訳ないですが彼と主さんの価値観が余りにも違い過ぎたのです。男の同級生と会話のやりとりしたくらいで嫉妬って何だか面倒なタイプじゃない?じゃ彼は女の同級生と会話のやりとりしないの?もう少し心の広い人の方がいいかもね?

No.5 17/02/06 19:00
匿名さん5 

嫌がる事分かってて、彼の前でやってたのなら同情出来ないですね。

主さんは、あと何回繰り返せば分かるの?何で同じ事するんですか?

No.6 17/02/07 00:00
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございました。

そうですよね...その通りです...私の考えは、正直に言って、友達だと分かっているのならば連絡を取っても大丈夫なのでは...という考えなんです...でも、このことを伝えずに、嫌われたくなくて従って、なにも言って来ませんでした...自業自得ですよね...もう彼を傷つけたくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧