注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

太陽にほえろの刑事の様な人間関係の職場を探してます。 山さんがいたり、ボスがい…

回答1 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 12:07(更新日時)

太陽にほえろの刑事の様な人間関係の職場を探してます。
山さんがいたり、ボスがいたり、マイコンがいたり、ジーパンがいるともっといいですが…。
ゴリさんもいいね。

私は介護職ですが、とてもじゃないが、かけ離れた人間関係です。
パートのクソばばあは仕事サボるし、お菓子作りの時も僕にだけホットケーキくれませんでした。
パートのお姉さんがチョコボールくれましたが…。

けど、石原軍団は炊き出しの時は意地悪はしないと思うし、僕にも焼きそばはくれるはずです。

女の人間関係は嫌いです。人間関係だけで言えば石原軍団が理想的な軍団です。
石原軍団は介護事業には着手しませんかね?

私はボスがいたら、多分山さん位の地位にはなるんですが、今は意地汚いばばあに邪魔されてます。
石原軍団の七曲署の婦警さんは美人だし、ちょっとお茶目だし可愛らしいです。

それに引き換えうちの施設のばばあは…。onz,

やっぱ、渡前社長や石原さん、山さんは別格ですよね?

17/02/23 15:59 追記
私の上司はホットケーキをもらってました。こんがり焼いてあるホットケーキでバターとはちみつがかかっていました!私は指を加えて見てるだけでした。私は社会的な貢献をしているにも関わらず、ホットケーキを貰えない!!あのクソばばあのせいで!!

No.2437183 17/02/23 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/23 15:56
通行人1 

石原軍団に入るのは厳しいし、警察にもイジメはあるし

No.2 17/02/23 16:00
お礼

>> 1 石原軍団は倍率どれくらいですかね?
介護枠はないですか?

No.3 17/02/23 16:16
お礼

クソばばあは○○君のホットケーキはありませ~んとか言いながら、わざとらしくホットケーキをくれませんでした。

そのクソばばあはオムツ交換の時間帯になると有料老人ホームのトイレに逃げます。
デイ勤務なんですが、節分の時も鬼のピンクのカツラをかぶってミニスカートみたいな虎模様のズボンを履いて金棒を持って役をこなしました。
そのクソばばあは私に思いきり豆を投げつけて、「鬼は~外だろ~♪」と大声で言ってました。

七曲署で話したら、笑われそうですが、山さんは後で居酒屋に連れて行ってくれると思います。
山さんは壁際から僕を見守ってそうな人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧