注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

今も好き…ずっと好き…

回答28 + お礼4 HIT数 8675 あ+ あ-

律( 33 ♀ y5jqc )
07/01/24 04:50(更新日時)

3年付き合ってた彼と別れました 彼を本気で好きすぎて辛かった…だから…好きなのに自ら別れる方向にしていった様に思う…
決断の時とてもとても辛かったし、チニキラレル思いでした。4ヶ月たった今でも辛いです 今も好きです… 世間でいう不倫という形で出会ってしまった でも今度出会ったときはお互いが心から安らいで愛せる立場で出会えると信じています ずっと一緒にいられる日が来ると信じています 40代50代60代~かもしれないし…
来世かもしれない…
穏やかに自分を磨いて待ってようと思う…

No.243771 07/01/22 04:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/01/22 11:18
お礼

みなさん ありがとうございます。
正直…彼と別れて辛くて辛くて本当に苦しくて…心の病気なってしまって、今も病院に通っています。彼を失って女として生きていくことも、もぅ終わってしまったように感じています。身を飾り綺麗にするなんて気にもなれず…お風呂にも入れなくなったりしました。何をしても楽しむことができず、顔付きも変わり老け、頭の毛もいっきに白くなりました。心で容姿も変わってしまいます…
でも今は友達とご飯を食べに行ったり少しずつ元気になってきました。
彼を忘れようと思ったけどできない…!
いつか彼と一緒になれる!そんな風に思えることで頑張れる…会えなくても…どれぐらい先かわかんない…来世かもしれない、でもそう信じることで前を向いて生きていこうって思えるから

めちゃくちゃ好きやで!ずっと好きやよ!!

No.8 07/01/22 11:21
お礼

>> 4 主さんの気持ち まるで私そのままですね 毎日泣いて 仕事も手に付かず 食事も…でも ここでのレスは見ていて辛いですね 私も主さんの… ありがとう!
一緒に頑張ろう!

No.28 07/01/23 06:09
お礼

>> 26 チニキラレルとは肉体や精神が引き裂かれる、もしくは引きちぎられるような痛く苦しい思いという意味では?違ってましたら申し訳ありません🙇私もたま… ありがとう…
生きていこうと思います…!でも本当にまだまだまだまだ苦しくて…薬を飲んでも眠れなかったり…夜中に目が醒めてしまい、説明しようのない孤独感や悲しみに襲われます…
時間が解決してくれるんでしょうね…一日一日…一日一日…

『チニキラレル思い…』そうです、その通りです…説明もわざわざしていただいてありがとうございます。

No.32 07/01/24 04:50
お礼

>> 31 ありがとう…!
良い奥様なんでしょうね…感じました…
心から御主人を愛してらっしゃるんですね…あなたのような方が彼の奥様ならわたしはとても嬉しい…
別れて良かったって思えるのです。
あなたからのメールを、彼の奥様からメールをいただけたと感じることで少し気持ちがなぜか楽になったのです…
どうぞ御主人を心から愛して暖かく包んであげて下さい…
大切に大切に…
どうかしあわせになって欲しい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧