関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
わりと過去の方にも何度か(頻繁ではないですが)同じ質問をしていますが、 男女問わず、ぜひお答えください。 ▶「恋人のスマートフォンを見る」という行動につ

初めまして。pairsという恋愛アプリでひとつ年上の女性とマッチングし、LINE…

回答3 + お礼0 HIT数 2568 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
17/02/25 17:04(更新日時)

初めまして。pairsという恋愛アプリでひとつ年上の女性とマッチングし、LINEのやり取りをしています。女性は社会人でLINEの頻度としては、昼返信が来て、夜くるといった感じです。この女性とのやり取りについて聞いてください。お互い趣味の話をしたりしてて、私はさん付けで呼んでいたんですが、呼び捨てでいいよ!って言ってもらって緊張すると言うと、気にせずどんどん呼びなさい!って言ってきたり(笑)私は会いたくて、女性の最寄り駅を聞いて、私の住んでる場所と遠いからしんどい?って聞くと、まぁ、〜より近いから全然マシかな!って来たんですが、会う気はあると思いますか?すいません。恋愛に臆病なので、変なこと相談してしまって。よろしくお願いします。

No.2437733 17/02/24 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 17/02/25 17:04
匿名さん3 

ライン始めてどれくらいですか?

No.2 17/02/25 14:35
通行人2 

私は、会う気あまりないんじゃないのかなと思います。
なんとなくですけど(^^;
でも、会えるように日時や場所を決める話にもっていってみてもいいんじゃないでしょうか。

No.1 17/02/25 00:18
匿名さん1 

それだけで判断は難しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧