注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

2年間付き合っていた彼女と二週間前に彼女と別れました。 彼女から「私のこと、ど…

回答6 + お礼5 HIT数 4134 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/03/08 12:46(更新日時)

2年間付き合っていた彼女と二週間前に彼女と別れました。
彼女から「私のこと、どう思ってるの?」と聞かれ、冷めてきていた僕は「正直今前みたいに好きって言えない」と伝え彼女もそうだったらしく別れることになりました。
そして連絡もしなくなって、何日かたった頃から何故か彼女を考えるようになり、「本当に自分はもう好きではないのか?」「本当はまだ好きなんじゃないのか?」という疑問が頭の中でぐるぐると回りだし、このままではダメだと思い、実際会って自分の気持ちを確認したかったので思い切って彼女を、遊びに誘いました。
やっぱり僕は彼女のことが好きなんだときずかされました。
服を見てる時、映画を見る時、ご飯を食べる、疲れてベンチで座って雑談したり、一つ一つの行動が愛らしくて、昔のようにキスしたり手を繋いだりしたくてたまりませんでした。

帰り道、僕は気持ちを彼女に伝えました。「今日改めて君の存在の大きさにきずいた。やっぱり君のことが好きだ、自分からふっておいて最低なことを言っていることはわかってる、でも好きなんだ」と。
彼女は、
「最後の数カ月僕が連絡を全然くれなかったことに毎日イライラしていて、友達と遊んでばっかで休日に出かけにも誘ってくれない、あたしのことほんとに好きなのかなって不安になって毎日くるしかった」
と、話してくれました。
僕は自分の行動で彼女に苦しい思いをさせてしまったことを、本気で悔やみました。
そして、ぼくはもう一回チャンスをくれないかと言いましたが、彼女からの返事はNOでした。
まだ多分好きだけど、もう関係を戻すことは考えられない と、もう悩みたくないと言われました。
この2週間でこころの彼女の気持ちは固まって言ったのでしょう。

もう、よりを戻すことは無理なのでしょうか?
あのあと、彼女になってくれて、好きになってくれてありがとう。お互い頑張ろうと、伝えて別れましたが
やっぱり忘れられません。
後悔や楽しかった思い出がたくさん出てきて涙が止まりません。愛してるといってくれたこと、顔中にキスマークつけられたこと、甘えるような目で僕の体にくっついてきてくれること、
どんな時でもずっと、彼女の事が頭から離れないんです。
どうしたらいいんでしょうか?
ひとりじゃ解決出来なくて下手くそながら文章書かせて頂きました。
良ければアドバイス等なんでもいいのでコメントの方よろしくお願いします。( .. )ちなみにお互い19歳です

No.2441769 17/03/06 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/06 20:41
匿名さん1 

彼女の方が自分の時間を持つことを出来るようになるか、あなたが四六時中彼女と一緒にいなければうまくいきません。

彼女は恋愛に疲れたので今すぐではなく、少し休んだらアタックしてみてもいいかもしれません。
あまりしつこいと逆効果なので気を付けてね。

No.2 17/03/06 21:31
匿名さん2 

貴方が今苦しい思いしてるけど、彼女も同じ
思いしてたんだよ。
その思いを、もう2度としたくないんだよ。
自分が気ずいてあげれなかったんだから
いさぎ良くそっとしといて、あげようよ。
主さんは好きな内は、何時も一緒に居て
ベタベタ出来るけど、又飽きると出来なく
なるんだから、彼女とは違うんだからね。
自分をコントロールできなきゃ彼女を
幸せに出来ないよ。

• << 8 彼女の気持ちを尊重したいと思います。 いいことをゆっていただいて、感謝です😊 ありがとうございます。
  • << 10 ほんとうに自分勝手です。 厳しい言葉ありがとうございます。 こんかいのことを忘れず、人を大切にできるような人間になって、頑張りたいと思います。

No.3 17/03/07 00:30
匿名さん3 

女性は切り替えが早いからね。
苦しかった時期が去ってさっぱりしかけた頃に言われても、ん〜嫌いじゃないけど…くらいなんじゃないかな。一緒に遊びにいけたならそれはよしとして、また友達から始めてみたら?

No.4 17/03/07 01:12
匿名さん4 

別れるお話になったばかりですし、まだ彼女の気持ちも整理出来ていないと思います。もうちょっと時間経ってからお友達からって接近されては?

No.5 17/03/07 03:42
285 

男からすれば
行動あるのみかなー

今動きたいのなら
とりあえず連絡する
デートに誘う

復縁を迫るというより
彼女と一緒にいたいという
想いを行動で示す事だ。
そして会う時は
彼女を楽しませる事に
全力を注ぐという事だ。

誘って断られても怒らない
でもまた友達と遊ぶような
つもりで誘ってみる。

まずは今までできなかった
頻繁に誘ったり連絡したり
などを行動で示す事。
どんな態度を取られても
怒らない事。
復縁を焦らない事。

復縁を持ちかける時は
彼女の心を戻せるよう
主さんなりに行動で
示せたかなと思った時かなー
どのくらいの期間になるかは
彼女の対応反応次第って
ところになるかなー

やるべき事をやってみて
ダメだったなら
その時はキッパリ諦めろ!

No.6 17/03/07 05:15
お礼

>> 5 ありがとうございます!(・∀・)

No.7 17/03/07 05:16
お礼

>> 3 女性は切り替えが早いからね。 苦しかった時期が去ってさっぱりしかけた頃に言われても、ん〜嫌いじゃないけど…くらいなんじゃないかな。一緒に遊… ありがとうござちます。
やっぱそうなりますよね😅
考えてみます😊

No.8 17/03/07 05:18
お礼

>> 2 貴方が今苦しい思いしてるけど、彼女も同じ 思いしてたんだよ。 その思いを、もう2度としたくないんだよ。 自分が気ずいてあげれなかったん… 彼女の気持ちを尊重したいと思います。
いいことをゆっていただいて、感謝です😊
ありがとうございます。

No.9 17/03/07 05:19
お礼

>> 1 彼女の方が自分の時間を持つことを出来るようになるか、あなたが四六時中彼女と一緒にいなければうまくいきません。 彼女は恋愛に疲れたので今… そうですね。
彼女の気持ち
尊重したいと思います

No.10 17/03/07 05:22
お礼

>> 2 貴方が今苦しい思いしてるけど、彼女も同じ 思いしてたんだよ。 その思いを、もう2度としたくないんだよ。 自分が気ずいてあげれなかったん… ほんとうに自分勝手です。
厳しい言葉ありがとうございます。
こんかいのことを忘れず、人を大切にできるような人間になって、頑張りたいと思います。

No.11 17/03/08 12:46
匿名さん11 ( ♀ )

いなくなって気付いても遅いし

彼女の気持ちは変わったから難しいと思うよ

私も似た事あり 相手から1ヶ月経ち連絡くるようになったけど気持ちが変わると無理だよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧