注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

干渉されているかた?いませんか?

回答3 + お礼3 HIT数 1155 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/12/23 23:12(更新日時)

二週間前に、二世帯住宅で一緒に住むようになりました。義両親に干渉されてる方いませんか?二世帯住宅なんですが、一つ一つ干渉されます。二階なんですが、出かける時も帰ってきた時も友達が来た時も、チェックしてるんです。ちょっと前までは、はもっとひどかったんですが、前よりはましにはなりましたが、それでも嫌でしょうがないんです。気にしてなんかいつもそわそわしてる自分がいます。義両親の行動はきにならなかったですが、なんか私までいつもいないかどうか確かめるようになってしまいました出かける時に外にいないかどうか、いたらなにか言われるのかと思ってしまって自分が自分でないかんじがします。友達と話とかしてても聞かれたりするので落ちつきません。様子を伺いに来るので。なにかいい方法ないものでしょうか?私が強くなるのが一番いいと思いますが。なかなか強くなれなくて。

タグ

No.244530 06/12/23 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/23 01:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も干渉されてます(┳◇┳) 完璧同居で全て一緒…トイレも往こうものならいちいち部屋から顔覗かせて確認しお風呂も2度三度義父に開けられました💢寝室にもノックもなく入って来るのでいつも鍵かけてます(-_-#)

No.2 06/12/23 07:37
匿名希望2 

私同居ですが、私もしっかり干渉されてますね、私夜働く仕事なので昼間寝る事あるんですが、寝てるの?と二階に来るんですよね。何か用事かと思えば対した用も無く、睡眠時間還せって感じ、これは性分だからしかたないと言われた事ありました。
主さんの気持ち痛い程わかります。
いつかは主さんの天下になるよ。
頑張ろう

No.3 06/12/23 08:42
匿名希望3 ( ♀ )

どこも そうかもしれないです。うちは 夫婦げんかにも 口だしして しかも 話をややこしくさせるから いらいらしますが 家族の前と電話では 全然 ちがい 呆れるほど 性格悪いです。夏ぐらいから 私は まともに話をきくのをやめてます。家族にみせずに 陰湿なものの言い方するのは姑の人間性だからまともに あなたも うけとめずに ボケた老人のたわごとだと思うのがいいかも

No.4 06/12/23 23:07
お礼

>> 1 私も干渉されてます(┳◇┳) 完璧同居で全て一緒…トイレも往こうものならいちいち部屋から顔覗かせて確認しお風呂も2度三度義父に開けられました… 寝てる時まで来るんですか😱トイレいくたびに見られるんですか。なんか見るなぁっていいたくなる時ないですか?私はしょっちゅうありますよ😔

No.5 06/12/23 23:10
お礼

>> 2 私同居ですが、私もしっかり干渉されてますね、私夜働く仕事なので昼間寝る事あるんですが、寝てるの?と二階に来るんですよね。何か用事かと思えば対… わざと起こしにくるみたいですねぇ。私の所もそうですが昼寝とかしてると嫁がきにいらないんだと思います。私の所もそうですよ。私は仕事してないからあれですけど、夜の仕事されてると寝ないともたないですよねぇ

No.6 06/12/23 23:12
お礼

>> 3 どこも そうかもしれないです。うちは 夫婦げんかにも 口だしして しかも 話をややこしくさせるから いらいらしますが 家族の前と電話では 全… ぼけた老人ですか。それはいいですねぇ😃私も嫌なことがあるたび顔をあわさないようにしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧