注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

セックスレス夫婦

回答6 + お礼0 HIT数 1864 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/01/23 01:08(更新日時)

私は三歳の子供がいますが、産後からまったく性欲がなくなってしまって、3年位一度もHしませんでした。
何度か旦那に誘われたけど、はぐらかしてました。
二人目が欲しくなって、最近再開したんですが、排卵日付近にしかする気になれず、お互い楽しくありません。
子作りの為だけに必要とされる旦那は怒っています。当たり前だとも思います。
旦那の事が嫌いなわけではなくて、仲が悪いわけでもありません。
旦那はもう私の性欲の無さにはあきらめてる様子です。
このままセックスレスのせいで旦那との仲がおかしくなりそうで怖いです。
浮気されても、離婚されても、文句言えない立場だし😢
どうにか、もっとHでも愛情表現できる二人に戻りたいけど、今更私から誘っても、どうせ子作りしたいんだろって思われるだけだし😢旦那から誘うことはないし。
もうどうしていいか分かりません😭
同じ様な境遇の方っていませんか?
同じでなくても、何かアドバイスいただけると嬉しいです。
真剣に悩んでるので、誹謗中傷はやめてください🙇

No.244549 07/01/22 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/22 17:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

アドバイスはできないけどウチも同じです😂旦那は好きだけどやる行為が面倒…😂私もよく拒否します⤵⤵エッチの相性が悪いからあまりしたくないです😫旦那は私が初めてで付き合ってるトキに知ってる限り教えたけど何かムードさがるし…😵ワンパターンだし…💧

No.2 07/01/22 18:10
匿名希望2 ( ♀ )

うちも3年近くしてないです😣原因は相性…(そう思ってるのは私だけ😔) 何度か言ったけど変化なし👎

お子さんを預けられたら、🏩 行ってみたら? ちょっと気分や場所を変えるのもいいかと思いますよ💏 普段しないことしたりね🙈

うちは離婚することになったから主さんに意識があるなら行動してみて💕
長文で失礼しました

No.3 07/01/22 18:25
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

セックスは確かにお互い感じれば愛情も感じるけど、相性悪いと冷めますよ!私もあまり相性よくなくて、不満足。でも愛はあるからセックスを受け入れますが自分からはしません。その分、例えばお弁当にハートの型抜きハムをのせたり、外で手を繋いだり、添い寝の時に『やっぱりこの位置が一番落ち着く~』とか気持を言葉にして伝えてます。あまりセックスに固執しすぎはよくないですよ!

No.4 07/01/22 18:26
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

女性ホルモンのバランスが崩れているのかも…女性ホルモンが減少すると性欲無くす人もいるみたいだから…イソフラボン(いわゆる豆製品)を食べると良いらしいと聞きました😃 枝豆、豆腐 などなど! 更年期予防にも良いらしいし体にも良いので 色々食べ続けてみては?全て 聞いた話しなので 医学的にはわかりませんが🙇

No.5 07/01/22 18:45
匿名希望5 ( ♀ )

ん~難しい⁉元々やること自体好きではないのかな💦旦那様に浮気されたら嫌だし、私はそっちの方が嫌だから誘ってでもやっちゃっいます‼私には難問だ💧すみません🙇

No.6 07/01/23 01:08
悩める人6 ( 20代 ♀ )

私も6歳と2歳の子供がいます。

年末からダンナといろいろなことでケンカしてしまい今中途半端な関係です…

仲直りもしたいし早くに子供を作って結婚したため、これからも恋人時代のように過ごしたくてたくさんセックスもしたいと思っています…が

過去の私の浮気経験が今だ許せないらしくまだそれについてネチネチ言ってきます

今となってはもう全く関係はないですし完全に手は切れているのですが…

私が原因なのも重々承知してますしたくさん謝りました。でもそれでも許せないのかまだ年末からの関係はちぐはぐで、たまにセックスはしますが彼の性欲処理で終わりという感じです。

今彼の家族と同居もしてますし夜は子供も隣りで寝ています。

セックスしづらい環境ではありますがなんとか関係を戻したいです

今彼のほうが浮気している気がしてなりません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧