注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那💢引っ越し💦

回答1 + お礼1 HIT数 863 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/01/23 10:37(更新日時)

スレみてくださってありがとうございます🙏
私は来週旦那のアパートに引っ越しするのですが…(今までお互い一人暮らしでしたが結婚して同じ住まいになります)旦那に一か月も前からそちらの大家さんにそのむねを伝えてね‼と言っていたのに先日 まだ言ってないと…大家さんから言わせたら非常識ですよね😭で 旦那はなんだかんだ口ばっかなので私が言い行こうと思いました‼
そこで‼なんですが 大家さんに手土産を持って一人で行くのですがなんてお話しすればいいのでしょうか😢ただ同居したいので来週引っ越しですって言えばいいのでしょうか❓でも来週いきなり引っ越しで嫌がられますよね❓承諾も得てないのに…無知ですみません💦

No.244814 07/01/22 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/22 20:18
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

旦那さんが 今住んでられるのは 単身用じゃないですよね❓

私なら 旦那と2人で行きますが どうしても都合が悪いなら
『今度結婚する事になりまして 私も一緒に住まさせて頂きます。それで○○日に引っ越しして来たいと思ってるんですが… バタバタご迷惑おかけしちゃうと思いますが 宜しくお願いします。』かなぁ😊

どんな所なのか 大家さんが近くにお住まいなのか分かりませんが 挨拶は 早めに行かれた方がいいかと思います😊

私は 以前一軒家を借りてて 大家さんも歩いて30分ぐらいの所だったので 2000円ぐらいの菓子折り持っていきました😊
(今はマンションですが どちらも隣近所にも 挨拶しました。最初にきちんと挨拶しておくと けっこう近所の方達ともめごと無く平和ですよ)

引っ越し 大変ですが楽しみですね🎵

No.2 07/01/23 10:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙏とても詳しくてかなり参考になりました‼
そうですよね‼近隣にも挨拶しなきゃですね😊すっかり忘れてました💦
今日の午後にでも大家さんに菓子折りを持って行きたいと思います‼本当ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧