一年たった今でもモヤモヤが晴れません。 今から一年前5年付き合った彼が妻子持ち…
一年たった今でもモヤモヤが晴れません。
今から一年前5年付き合った彼が妻子持ちだったことがわかりました。
5年間とても仲良くすごし、喧嘩することもなかったのですが女性問題で突然仕事をクビになり私ともお別れすることになりました。
女性問題でクビになったにも関わらず私と付き合っている上に奥さまとお子さんまでいたのです。
本当に最低な男でもう私には関係ないし、私は私の道を歩いていこうと思うのですが、ふとしたときに思い出して憎くて憎くて、悔しくてこの怒りをぶつけることもできず…1年経ってもモヤモヤしています。
いまでも憎いと思っている。人として最低だと、本人に伝えたくなります。なんなら一発殴らせろ!くらいの気持ちです。
こんな感情マイナスでしかないのにとわかりながらもとめられません。
どのように消化すればいいでしょうか。
この最低な男からはいまだに連絡があり、君が一番だ、子供が成人したら迎えにいく、とおかしな事をいっています。
連絡を断ったら家の前まできました。
幸せになるためにこんな感情なくしたいです。アドバイスいただければ幸いです。
No.2450565 2017/03/27 10:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧