注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私の知り合いが20代から婚活したり 職場恋愛と交際してきたけど ブスとか言う理由…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/07 17:01(更新日時)

私の知り合いが20代から婚活したり 職場恋愛と交際してきたけど ブスとか言う理由から

相手がいなくて 独身です一時期 誰か相手いないかと連絡来ました。

正社員で働いている人です!経済的な安定はありますが。過去に周りの人を伝い紹介話があったけど
ブスだからといって終わり

誰かから紹介された時も付き合う話がありながらも すぐ付き合う前に終わった事もあるとか…

周りに紹介話をしてもいない!とか

紹介話あってもダメとか 言ってきたり

その友達はあまり男性のウケが悪く交際になりません。

前に男性から紹介してほしいという話があったので 話を持っていったけど

強引ではなくて…
会う気はないかどうかのメールをしました。

そしたら 他の友達から その友達に男性紹介の話をするのはやめなよ!というメールが来ました。

会う会わない!より会う気がないかの話なんですが ちゃんとした相手だったので 話だけしましたが

男性紹介の話をするのはやめなよ!という仲良しの友達からメールがきました

会ってみるかだけ聞いただけで 後からその友達には 会う気は無いというメールが来たから

謝罪のメールはちゃんとしました。

いい出会いがなく よく飲み会行った仲でした

男性から紹介の話があったからなんですが

友達が婚活していたからなんだけど

迷惑になっていたようで紹介は過去に一回だけ
友達には謝罪メールしたんだけど
そんなに失礼な事ですか?

地方にまで婚活パーティーに参加した友達です! 地方に行く気がある友達でしたから
男性から話があり 紹介話をしましたが

多少注意されました、

ちゃんとした男性でした。
何がいけなかったかわかりません。

No.2455380 17/04/07 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/07 16:23
匿名さん1 

文章の意味があまりよくわからない

No.2 17/04/07 17:01
匿名さん2 

主さん、自分のスレ読んで内容理解できる?

もう少し文章力つけてから書き直してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧