質問:風俗に行く男性って人格的にどうですか?男性が風俗に行くのは仕方ないコトです…
質問:風俗に行く男性って人格的にどうですか?男性が風俗に行くのは仕方ないコトですか?
私は今良い感じの彼がいます、、
しかし…彼が友達とたまに風俗に行く人だというコトが判明しました!
私の元カレも風俗に何度か行ったコトがある人で、私と付き合っている間に行かないなら、、と思い付き合い続けていました。でも、やっぱり色々考えてモヤモヤしたり気分が晴れなくて結局別れた経緯があります、、
実際その元カレは自分本意なHだったり性格的にもダメ男だったので、風俗行く男の人って性格的にもダメなコトが多いのでは?と疑問になってきました。
そこで、みなさんのお話を伺いたいです!
みなさんの体験談、または風俗行く人って性格的にどういう方が多いですか?というのを聞きたいです!
今後の為にも切実に悩んでいるので宜しくお願いいたします。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
あくまで個人的な意見ですが、風俗に行く男性は普通だと思います。
自分は一度も風俗には行ったことがありませんがアラフィフで未婚です。
…
男性にとっては普通のコトなんですね。それだけ健全な証拠とも聞いたりもしますが、、
私の周りは風俗行く男の人は女好きで浮気したりとか性格がだらしない人が多い印象です、、
逆に、金払ってまで行きたくないというような人(男友達がアイツは本当に行かない!と保証してたので嘘ではないと思います、、)は奥さんに一途で誠実な結婚をしてる印象なので、、風俗に行く行かないは多少なりとも人格に関係あるのかな、、
と思い質問させていただきました
>> 2
風俗嬢に恋してる人。少し特殊な性癖の持ち主。
普通にキャバクラに行く様な感覚。
ギャンブルをする人しない人。
ミュージカルが好きな…
遊びの1つなんですね、、
逆に女性が一夜限りの関係が過去にあったり、他の男性と関係を持ったら引く男性が多かったり、それはダメだ!とか言われるコトが多いですね?(芸能界でも、男の浮気や不倫はサラッと流されて活動を続けられるのに矢口とかは仕事をなくすほど犯罪者のような扱い、、)
何で男の風俗は普通と思われて、女はダメって言われるのか、、そこも不公平感あって嫌だなーと疑問です、、
>> 3
日本の文化だかわからないけど、風俗いける人は普通の人じゃないと思ってます。
高額なお金をたかが一瞬の性欲のために払えるんだから相当欲が勝っ…
同感です!
たった30分~40分ぐらいの一瞬の快楽の為に1~2万払うって、、お金の価値観どうなの?と思います
私の周りでは風俗行く男の人は女好きだったり性格的にだらしなかったり貯金出来ない人が多く、、逆に金払ってまでは行かない!って人はちゃんと貯金してたり奥さんを大切に一途に結婚してる人が多かったので、、多少なりとも風俗行く行かないかは性格面にも影響してるのかなと思いました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
