自分でパソコンで描いた絵を…

回答5 + お礼4 HIT数 1185 あ+ あ-


2006/12/26 19:55(更新日時)

携帯の待ち受けにしたいんですが(カナヘイさんみたいな感じに)可能ですか?また、可能だとしたら公民館などで借りたパソコンでもできますか?(>_<)💦

No.245732 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ネットに繋げなきゃダメじゃないかなぁ?

No.2

自分で描いた絵は携帯の待ち受けに出来ますよ。

私はパソコンで描いた絵を、お絵描きソフトで240×320に圧縮して、それをパソコンの方からメール添付で直接携帯に送ってます。一応参考までに…別の方法もあると思います。

公民館のパソコンがどんなものかは知らないので、そこはちょっと分かりません。

No.3

>> 2 レスほんとにありがとうございます!!できるんですね!!嬉しいです!!(o^o^o)明日公民館へ行って、ちょっとやってみます(^O^)/
2さんが使われているお絵描きソフトは、『ペイント』というやつですか?(?_?)

No.4

>> 1 ネットに繋げなきゃダメじゃないかなぁ? レスほんとにありがとうございます!!ネットの、絵を描いて待ち受けにできるサイトに繋がなければならないのですか?(?_?)

No.5

メールで携帯に送信出来る?

No.6

>> 5 公民館などで借りるパソコンなので、そのパソコンから直接メールは出来ないだろうと思いますが、YAHOOのメールサイトに入ったので、そこから携帯にメールできるます!(^O^)/

No.7

インターネットエキスプローラーとかで送るから、それが使える状態かどうかだよね。借りてくるって家に?

No.8

>> 7 そうですかぁ~!!(・o・;)いえ、公民館とか図書館に設置されているパソコンです!係の人にお願いして使わせてもらう感じのですo(^-^)o

No.9

メールアドレスが問題になるね。そこから自分の携帯メールに送れたら大丈夫だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧