注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

無神経すぎる彼 当方モデルをしています モデルをやるには有利なのであ…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/12 21:10(更新日時)

無神経すぎる彼

当方モデルをしています

モデルをやるには有利なのであまり気にしてませんでしたが胸がとても小さいです
その事で幾度と無く彼氏から胸が小さいね~と言われます
『豊胸って希望があるから大丈夫!』とか『寝転ぶとほんと男とそう変わらないね!』等と言われます

豊胸については胸にそこまで悩んでないからしないと返し、後者に関しては笑って流しましたがとてもショックでした

小さい頃から水泳をしているので割と肩幅があり『男とそう変わらない』という言葉がガツンときました

他にも私の太股を細くて子供みたいだと言ったり、眉間と瞳の距離が近すぎると言ったり、とにかく外見の事ばかりです

そういうのが度重なり流石に『そういうモラハラチックなのやめて~』と言ったところ、きょとんとした顔で『俺の地域ではこれくらい普通に言うよ?』と返されました

本気で地域性だと思ってるんでしょうか
どう言っても理解は得られそうもありませんか?

No.2457657 17/04/12 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/12 15:40
匿名さん1 

無理ですね。その彼は自分の何が悪かったのかを理解できていないので改善の見込みはありません。

モデルならきっと主さんモテるでしょうし、もっといい人が他にいると思いますよ。

No.2 17/04/12 15:42
お姉さん2 

本気でブチ切れるか、本気で『嫌な気持ちでしかない、不快だからやめて欲しい』と伝えるか。

地域性どうこう以前に肝心なのは、他人を気遣ったり思いやる気持ちがあるかどうかです。

彼には今のところその気持ちが無さそうですし、人が嫌がるのを分かっていながらわざと繰り返して楽しむ幼稚なタイプだと思います。

とにかく、一度切実に話し合いをしてみましょう。

その返答次第では別れた方が無難です。
モチベーションをわざわざ下げる様な真似をする人とは絶対に一緒には居ない方が良いです。

No.3 17/04/12 21:10
通行人3 

何もけなすような男と付き合わなくても。貴方を誉めてくれる男性を探しましょうよ。スタイルよくて綺麗だねと言われたり、こんな素敵な彼女いて鼻が高いよって言われたら貴方だって嬉しい気持ちになれますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧