注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現在高校3年生です。 高校1年の時の冬、インターネットで知り合った人との行為の…

回答6 + お礼0 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 12:38(更新日時)

現在高校3年生です。
高校1年の時の冬、インターネットで知り合った人との行為の結果妊娠しました。
母にはそんな事言えませんでした。言えないどころか、言うという考えがまず浮かびませんでした。どうにかして一刻も早く母にバレずに中絶しなければと、それしか頭にはありませんでした。

相手にも言えませんでした。相手も学生で、きっと中絶費用を出すのは無理だと思いました 遠くに住んでいるので、交通費だけでも大変で、 何より彼はきっと両親に話そうとするだろうと思いました。もしくは逃げられるか。 どっちにしろ無理でした。
早くどうにかしなければ、それしか頭にありませんでした。

最終的に、学校帰り見知らぬ人から車の中から声をかけられそのまま車に乗せられてレイプされたと嘘をつきました。
母には、気付かなくてごめんねと泣いて言われました。

私の家は父を早くに亡くし母子家庭なので、母は叔母だけにその事を話しました。
警察に行こう、そう言われましたが拒否しました。早く病院に行きたいと言いました。
そして中絶手術をしました。

その後は、母も叔母もその事に触れる事なく日々が過ぎていきました。

でもさっき母と叔母とのラインを見てしまったんです。電話でなにか口論した後のやり取りだったようです。

「あの時の件の事だって⚪︎⚪︎がただ同級生にされるがままにしたみたいな言い方して、⚪︎⚪︎は被害者なのに、…」とか、
「犯罪に巻き込まれてからじゃ遅いから、危機管理をしっかりしなきゃ…」とか、「本人ももう重々分かってるだろうから私ももうあの事には触れてないけど」とか そんなような事が書いてありました。

これ、私の嘘がバレてるみたいじゃないですか?
母と叔母はわたしが同級生にされたと思っているのでしょうか
犯罪に巻き込まれてからって、レイプはもう犯罪ですよね
『重々分かってるだろうから』触れないようにしているって、どういう事でしょうか。

母と叔母には、私が嘘をついているとバレているのでしょうか。
バレたくなかったです。バレなかったら、この嘘は完璧でした。誰も傷つかないです。バレているのでしょうか。怖いです。 バレている上でこんな対応をされているなんて もっと怖いです
でももし相手が同級生だと思っているのなら、どうにかして相手を突き止めませんか?

バレていた場合、私はどうするべきですか。
本当の事を自分から言うべきですか。
それはお互いにとって幸せですか?

それとも、母と叔母に嘘がバレていて、でもその上で2人は何も言わないでいてくれているこのままの状態でずっと過ごすべきですか?

それとも、嘘がバレているというのは私の勘違いでしょうか? でも、ラインのやりとりがどう考えてもおかしいですよね。

1.嘘がバレているのかどうか
2.もしバレていたとしたら(バレていなかったとしても)私はどうするべきなのか

人として最低な事だと理解しています。理解した上で投稿しています。どなたか、どうか回答をお願いします。

No.2458978 17/04/15 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 20:04
匿名さん1 

子供が一番の被害者だわ

レイプされた方や末に妊娠した方と一緒にしないでいただきたい

自分のした行為がどれたけ浅はかだったことか考えたことあります?

No.2 17/04/15 20:27
匿名さん2 

最低な事と理解出来ていないからこの様なスレを立てれるんだね。母やばあちゃんは女の先輩 流石に浅はかな嘘は見抜くと言うことだ

No.3 17/04/15 20:37
匿名さん3 

バレるかどうかの心配よりも、自分の浅はかな行為で命を殺した罪の重さを感じてください。
まだ若いからそういう考えに至らないのかもしれないけど、主さんのした行為は最低ですよ。
いずれそれに気づくときがくることを祈っています。
お母様と叔母様は人生の先輩、何年も一緒にいるわけだから分からないわけがないと思います。
因果応報ですね。

No.4 17/04/17 13:17
通行人4 

レイプされたというのはウソだとばれてる可能性はあるかもしれないけど、ナイーブなところですから親御さんも踏み込んで来れないのだと思います。いいんじゃないですか、このままで。

No.5 17/04/18 09:37
匿名さん5 

とりあえず、向こうから何か聞いてきたり、アクションを起こしてくるまでは何も知らない感じで待っているのがいいと思いますよ。

No.6 17/04/18 12:38
匿名さん6 

主さんやっぱりはっきりと真実お母さんに話をした方がいいよ😣主さんも心の中がすっきりしないまま生きていかないといけないわけだから😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧