注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男不信(/_;)

回答2 + お礼2 HIT数 787 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/12/24 12:17(更新日時)

まず、年齢が押し間違えで私は21ですm(__)m私はできちゃった婚で旦那の浮気などが原因で離婚します(>_<)母も女一人で私を育て苦労を見てきました。私も母がしてくれたように子供のために必死に働いていきます!ですが…男不信です💦汚い獣にしか見えません…皆そうじゃないと頭では分っているのですが、この前も何年ぶりかに美容院に行き男性に髪を切ってもらったのですが母の紹介でそこの美容院は今、男性1人でやっていて途中で気分が悪くなり吐くのをなんとか我慢しました💧美容院を出たら気分は良くなったので病気ぢゃないと思うのですが…これから働くのに少し不安です💧そんなのに負けず乗り切ろうと思ってますが…結局♂の本能は子孫繁栄で結婚したら女は子育て、だけど子育て中の女は子孫繁栄にはしばらく向かないため他の♀に…人間も基本は本能なんだ、♀が恋をするのも本能なんだと…こんな冷めた感情しかありません(:_;)気分害された方いたらごめんなさい(:_;)前を向きキレイな心を取り戻したいです💧

タグ

No.246235 06/12/24 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/24 01:42
die ( 20代 ♂ dFRzw )

男だって人間ですから性欲はありますよ。
女性の方はあまり言いませんが人間だから必ずあると思います。
お互いさまですよ。
女の方でも浮気する人はいますし…。
逆に一途な人もどこかに居ると思いますよ。
そんな人と出会いがあれば現状が変わるのではないのでしょうか?

No.2 06/12/24 07:28
通行人2 ( ♀ )

私もバツイチ。
しかも その後に同棲した男はダメ男が2回続いて…
男性不信と言うか、(浮気相手の)女も憎い、世の中バカばっかり!!と人間不信になったし、各種・心の病になりました。
今は新しい彼氏も居るけど、どこか信用しきれない。不安な気持ちがいっぱい。
でも、やっぱり一人ぼっちは淋しくてたまらないし、私にも(正常な範囲の)性欲も有る。彼氏は必要だと思います。

結果、世の中の男は特に 女も、心底信じてなんていません。
自分にとって必要な部分だけ利用して、もめないように 調子合わせて、上辺だけのつきあいです。
親兄弟に殺される人だって居るんだから、他人を信じて心を傷めるなんて もうしたくないし、怖くてできません。

No.3 06/12/24 12:13
お礼

>> 1 男だって人間ですから性欲はありますよ。 女性の方はあまり言いませんが人間だから必ずあると思います。 お互いさまですよ。 女の方でも浮気する人… そうなんですよねぇ(^-^;傷ついて振り回される事が怖くて良い人をどう判断していいかも分からず…(>д<)やはり信じる心を取り戻さなきゃですねぇ(;^_^Aありがとうございましたm(__)m

No.4 06/12/24 12:17
お礼

>> 2 私もバツイチ。 しかも その後に同棲した男はダメ男が2回続いて… 男性不信と言うか、(浮気相手の)女も憎い、世の中バカばっかり!!と人間不信… 本当その通りですよね⤵私も寂しい感情はあります…がワザワザ悩みの種を増やすのも面倒で💧女友達に救われています😣徐々に慣れて行くしかないのかもしれませんね⤵ありがとうございました🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧