(友達以上恋人未満の)男の人とラインをするんですが、いつも今度会ったら手を繋いで…
(友達以上恋人未満の)男の人とラインをするんですが、いつも今度会ったら手を繋いで良いか、抱きついて良いか、キスして良いか、聞いてきます。
この人は遊びなのでしょうか?
遊びに行くとき車に乗ると、ホテルとかつれてかれますか?
この前ホテルに行った事あるか聞かれましたが、スルーしました。
今まで彼氏がいた事がありません。
私の痛々しい妄想なんでしょうか?
No.2462644 2017/04/24 13:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。相手の事は好きでも嫌いでも有りません。でもモテないし、もしかしたら相手の事を知るうちに好きになるかなと思ったり…。結婚もしたいし。
ありがとうございます。
私流されてしまいそうです。
出会いは婚活パーティーでした。
断れないなら、会わないほうが良いのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
