注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

旦那の浮気の証拠を掴みたく、 興信所をさがしています。 旦那のモラハラ、…

回答5 + お礼5 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 09:43(更新日時)

旦那の浮気の証拠を掴みたく、
興信所をさがしています。

旦那のモラハラ、DV、不倫、風俗、で悩んでいる福岡県在住、子供中1、40代です。

興信所は、悪徳業者が多数存在するそうで、まずは、電話で何件かお話をしてみましたが、

どこも、似たり寄ったりで色々な情報を貰えたのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

実際に興信所に頼んだ方、
○○興信所に頼んで良かった。
○○興信所はやめた方が良い。など、
できれば金額も含めて教えていただけると有り難いです!

離婚の際、証拠に差し出したいので
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

No.2462665 17/04/24 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 15:55
匿名さん1 

興信所も探偵も、時間と交通費等になります。
一日頼むと大変な金額になるので、浮気する確実な時間分からないならオススメできません。
タクシーも沢山使われたりしますから、旦那さんが知らない友達や親戚に頼むのが一番です。

No.2 17/04/24 18:40
匿名さん2 

私、昔、探偵してました。最近、夫の不倫で興信所利用しました。MRという大きなとこですが、しっかりとしてもらえましたよ。金額は高い方だと思います。でも、その分、安心でき、私は、満足です。でも、もう少し安くても信用できるところはたくさんあります。もし、不安なら、逆に弁護士さんに相談して紹介してもらうのも良いかと思います。今は、離婚問題が多く、弁護士さんと探偵が提携してるところも多いし、弁護士事務所と探偵が一緒にやってるところもたくさんあります。
離婚専門の弁護士さんだと相談にのってくれると思いますよ。福岡県でもたぶん、あると思います。

No.3 17/04/24 18:48
匿名さん2 

DVやモラハラなどは、レコーダー仕掛けて、録音しておくと良いでしょう。風俗を知ったきっかけは?何らかの証拠があり、知ったんだと思いますが、その証拠は残しておいてください。浮気など自分でとれる証拠もあります。一度、自分でできることないか整理してみると良いです。

No.4 17/04/24 23:55
お礼

>> 1 興信所も探偵も、時間と交通費等になります。 一日頼むと大変な金額になるので、浮気する確実な時間分からないならオススメできません。 タクシ… ご親切にありがとうございます。
やはり、そうですよね。
知り合いがいないので、興信所に頼むしかありません。
出張が多くスケジュールもバラバラなので高額になりそうですね。
暗い毎日から早く脱出したいです。

No.5 17/04/25 11:39
お礼

>> 2 私、昔、探偵してました。最近、夫の不倫で興信所利用しました。MRという大きなとこですが、しっかりとしてもらえましたよ。金額は高い方だと思いま… ご親切にありがとうございます。
MR、女性が代表者なのですね。
料金も決まっているようで安心して任せられそうです。

離婚専門の弁護士も探してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

No.6 17/04/25 20:56
通行人6 

自分でトラップ仕掛けるしかないんじゃないでしょうか?来週、友達と旅行に行ってくると言って、家を留守にすれば女と会うんじゃないでしょうか?

No.7 17/04/26 08:55
お礼

>> 3 DVやモラハラなどは、レコーダー仕掛けて、録音しておくと良いでしょう。風俗を知ったきっかけは?何らかの証拠があり、知ったんだと思いますが、そ… ご親切にありがとうございます。
レコーダー、さっそく買ってきます!
風俗は、確かな証拠は掴めてないのですが、出張先のホテルにデリヘルを呼んでるのか、下着にアロマの香りを付けて帰ってきます。
電話をかけても出ずに折り返しかけてきます。
ずる賢い旦那なので、履歴は削除、レシートもありません。
唯一の証拠は、髪の毛。私がお風呂に入ると、すでに長い髪の毛が湯舟に浮いています。月に3、4回。私の髪の毛ではありません。すべてノートに記録してあります。
以前、髪の毛の件を旦那に問い詰めたら逆ギレされ私に精神科に行ってみてもらえ!と激怒。
家計はDV夫が管理。やりたい放題です。
早く証拠を掴んで痛い目に遭わせてやりたいです。

No.8 17/04/26 09:03
お礼

>> 6 自分でトラップ仕掛けるしかないんじゃないでしょうか?来週、友達と旅行に行ってくると言って、家を留守にすれば女と会うんじゃないでしょうか? ご親切にありがとうございます。
なるほど!その手がありましたね。
探偵を頼むにしてもその方が安く済みますしね!
さっそく計画を練ってみたいと思います。

No.9 17/04/27 00:39
匿名さん2 

風俗は、不貞として慰謝料、離婚することは難しいです。一般の女性と2度ほどホテルにいった、「一緒に、お風呂たのしかったね」など、浮気を連想させる言葉のメールなどは、証拠となります。せっかくお金使い、興信所など頼むのであれば、確証掴んでからでないと、無駄になります。慎重にやってくださいね。携帯は見ることできますか?履歴や怪しい番号などあれば控えてくださいね。私は、それで、浮気相手を確定できました。浮気相手からの「愛してる❤」というメールが残ってたんです。

No.10 17/04/28 09:43
お礼

>> 9 ご親切にありがとうございます。
風俗は..そうだったんですね!
日本の法律は甘いですね。不倫は死刑、風俗は無くしてほしいです。

そんな衝撃的なメールを..ショックでしたね。心臓に悪いですね。

メールチェックをして証拠があれば記録しておきますね!

今の世の中は性が乱れすぎですよね。
法律をもっと厳しくして欲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧