付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。 この間の(日)に私の誕生日プレゼントを買…

回答5 + お礼1 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/04/30 07:49(更新日時)

付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。
この間の(日)に私の誕生日プレゼントを買いに行く約束をしていました。
その事で前日に、
明日出かけるんだよね!今日の夜から泊まりに行っても平気?
とLINEしたところ、明日でお願い!と返信がきました。
時間が書いてなかったので 夜に、明日は何時にする??とLINEしたのですが、既読にならなかった為、合鍵も渡されてたし、少しでも会いたかったのもあって 仕事帰り 彼氏の家に行ってしまいました。
でもチェーンロックがされていて入れなかったので そのまま帰宅。
次の日に 昨日もしかして来た? とのLINEがあったので、うん!仕事帰りに寄ったよ!でも入れなかったしスグ帰ったけどね。と返信をしたら、
日曜でお願いって言ったよね?やめてくれないか。そう言うのは。
1人の時間も欲しいし、ちと怖い。
悪いけど、今日出かける気分じゃないからやめよ。1人にして。と返信がありました。
そのままその日は出かける約束はなくなりました。
その日以降、LINEをしてもそっけなくなり、既読がつくのも遅くなり、今何を考えてる??の私からの質問に、
(私)との事を考えてるよ。イマイチ考えがまとまらないから まとまったら話すね!
と返ってきました。それに対して、別れる方向にいっちゃう?と返したところ、
いくかもだね。ってか色々考えてる。と返信があり、その直後(一昨日)から未読スルーとなりました。
私は2人の事だから、1度話をしよ?と送ったのですが未読。
私はどうすれば良いのでしょうか?
この人しかいないと思う程 今でも彼氏を愛しています。
でもこのままハッキリしないのは辛いので、明日 別れを言いに行こうかと思っています。
ちなみに明日は私の誕生日です。
本当なら一緒にいたのかと考えると涙が溢れてきます。辛いです。
土曜日に家に行ってしまった事、後悔しかありません。
彼氏は今どう思っているのでしょうか?
別れを言いに行った方が良いでしょうか?

1人ではもう考えることができません。
お力をお願い致します。

No.2464086 17/04/27 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 19:31
匿名さん1 

こんばんは。別れる事は言わない方が良いです。彼氏が考えがまとまったら連絡すると言ってるのだから、待ってた方がいいよ。

No.2 17/04/27 20:08
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
それはどうしてでしょうか?
ごめんなさい↓
考えればわかる事なのかもしれませんが、今その余裕がなく、教えて頂きたいです。

それと、どの位待てば良いのでしょうか。

No.3 17/04/28 06:37
匿名さん3 

突然押しかけたり怖いですね
彼からもそういうのやめてくれ1人の時間欲しいと言われてやっと気付くなんて…
なのに今回も懲りず
彼は考えまとめてるからって言ってるのに別れを言いにいくとか
頭大丈夫?
余計に嫌われるのもわからないなら救いようないです
既に未読になってる訳だし
今までどんな恋愛してきたの?てか何才?

No.4 17/04/28 12:56
通行人4 

主さん、落ち着いてください。
彼にも考える時間を与えてください。
主さん少し自己中なところもあると思います。
彼は考えるといってるのに、それを自分が苦しくて辛いからと自分から別れを切り出そうとするとか、自分のことばかり。
別れようって今言ったら、彼確実にわかったって返事するよ?
主さんは別れようって言うことで、彼に止めてほしいんでしょう?そういうのが見え見えでウザイ。

No.5 17/04/28 14:17
匿名さん5 

付き合って3か月か~確かに重い気もするけど、合鍵渡してるんだからそこまで怒らなくても…とも思いますね。
私も急に家に来られたりするのは嫌派なので、そもそも合鍵渡してません。
これが何でもない日なら確かにやめろよって思うけど、誕生日の前日なんだから少しくらい甘えさせてよって気もわからなくもないし。
彼はなんでその日は無理って言ったんですか?夜は無理、そして夜の連絡も既読にならない、きっとこの二つで主さんは浮気を疑ったんじゃないですか?
それに、ドアチェーンかけるのって普通なんですか?オートロックじゃないアパートとか?
そして昨日きた?って気付いてたのに、出なかった理由はなんなんでしょう?体調が悪いとかならそう言うだろうし、来たんだったら看病もできるのに。
で、きっとこういう憶測をする私は非難されるんだろうな~と分かってるけど、怪しいですよその彼。
んであなたのその行為に対して上から目線で余裕こいて今後のこと考えるって…他に女がいるからでる態度なんじゃないかな~。
とりあえず主さんが別れたくないのなら、何も言わず連絡もせず、待った方がいいですよ。とにかく他の予定を入れて。
彼から反応があれば、それにも絶対にそっけなく。
そしたらきっと、彼の態度も変わるはず。

No.6 17/04/30 07:49
匿名さん6 

とりあえず彼は今一人にして欲しいって言っているのでしたら、ここで連絡したら逆効果になりそうなのでそっとしておくのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧