注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

進路・恋愛

回答2 + お礼2 HIT数 944 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/03/02 00:27(更新日時)

私は短大生で、来年度に進学か就職します。っでも今、彼氏がいて、今住んでいるとこに進むか他県に進むか迷っています。進路と恋愛は別々に考えなきゃいけないことは分かってますが、私は彼氏のことがほんとに好きで、遠距離になりたくないし、結婚も考えてます。っでも彼氏は、自分の進みたい道に進んで欲しいと言ってくれていて、もし遠距離になってもずっと好きでいてくれると言ってくれています。
っでも遠距離の失敗談はいっぱい聞いたことあるし、実際私も遠距離を体験したことあるので遠距離の辛さや大変さは分かっています。
私はどうすればいいのでしょうか??わかりません。真剣に悩んでます。
アドバイスお願いします。m(_ _)m

タグ

No.24648 06/03/01 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/01 23:57
りんごちゃん ( 20代 ♀ 5OToc )

今晩は。お返事させていただきます。私は彼と④月からオーストラリア~日本間の遠距離恋愛となります。彼から、“留学する☆”という想いを突然聴かされ頭は真っ白。戸惑いを隠しきれませんでした。正直、遠恋に自信ありません。でも私は彼を応援し、見送ることにしました。『好きな人の成長(将来、進む夢)の大切な芽をつぶしたくない。つぶしてはいけない。応援してあげなきゃな!』…と想ったからです。背中をポンっと優しく押してくれるあなたの彼氏さん…信じてみてはどうですか?返事になってなくてごめんなさいm(_ _)m

No.2 06/03/02 00:03
お礼

>> 1 ①番さん、レスぁりがとぅござぃます!そぅですかぁ(*>△<*)①番さんは遠距離になるんですかぁ。①番さんは彼氏と信頼し合ってるんですね★なんか、アドバイス受けて勇気でてきました(*'-'*)私、彼氏のコト信じて頑張ってみます!
お互い頑張りましょうネ(*∩_∩*)♪

No.3 06/03/02 00:13
りんごちゃん ( 20代 ♀ 5OToc )

悩める人である主さんへ。 あなたを勇気づけることができて嬉しいです('-^*)/彼氏さんを信じてあげて下さいね☆彼氏さんは、主さんを信じていると想うんで。私と彼は、やっと信じあえるようになったんですよ(^_^;)色んな壁に②人でぶつかり、乗り越えてきたんで…。。主さん!お互いに頑張りましょうね(=^▽^=)あなたの恋を応援してます。お二人がますます幸せになりますように…☆

No.4 06/03/02 00:27
お礼

>> 3 りんごさん(;□;)ほんとにぁりがとぅござぃます!!!優しぃ方ですね☆優しすぎて泣けてきますょ(*´っω・。)っ))こんなに良い方にアドバイスいただけて、私は幸せ者です。ほんとに頑張ってみよぅと思ぇるょぅになってきました★りんごさんも彼氏さんと頑張って下さい!こちらこそ、応援させていただきます(*^∪^*)
ぁりがとぅござぃました☆☆☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧