どうしようも出来ません

回答4 + お礼0 HIT数 979 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
06/12/24 17:21(更新日時)

過去のトラウマってここまで人の心を破壊してしまうんですね。人を好きになる事が出来なくなり四年が過ぎました。仕事だけに専念しようかと思います。学生時代は、友達には女を自慢されたり、ある後輩の女に俺の性格を利用され金だけぼったくられ、それが立て続けにあると、トラウマになり誰も信用できないです。あれから、出会う異性が自分の境界線に入ってこないようにクールな態度を取ってます。 恋愛なんてする必要ないですよね? 結婚なんて出来なくても養子を迎えて自分の籍に入れれば子孫は繁栄しますよね? 血が繋がってなくても養子には、俺のような想いはさせません

タグ

No.246529 06/12/24 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/24 04:02
匿名希望1 ( ♂ )

主さんはとても責任感が強いみたいですね。
自分も昔いろいろあって恋愛を自分とは切り離して生きてきましたが、人を愛せない自分が養子を貰うなんて考えもしませんでした。

主さんはまだ若いんだから、仕事だけで人生終わらせるのは勿体ないですよ。お金のためだけじゃ仕事も続かないですよ。もっと人生を楽しんでください!

No.2 06/12/24 04:03
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私みたぃな若い奴が口出してすいません💦でも、気になったので。主さんは今まで辛い経験に遭ったのデスね😢ァタシもトラゥマで自暴自棄になっていました💦でも、絶対にこれから主さんの優しさ.純粋さを分かってくれる良い人が現れると願っています。たとえ現れなくても子孫を残したいと思う気持ちから素敵な人だと感じさせられました。あまり自分を責めないで下さいね。応援してます😊長々と失礼しました💦

No.3 06/12/24 04:58
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

トラウマったって、まだ27歳でしょ?今まで出会ってきた人に裏切られたとは言っても、日本全国だけでもどれだけの人数の女性がいると思います?その中の極わずかの女性しか見てなくて、諦めてしまうんですか?世の中には、性格も含めすばらしい女性って、いっぱい居るのに? ひょっとしたら、その半分諦め状態が、尚更良い出会いを遠ざけてしまっているのかも。最高の出会いをしたいと思ったら、少なくとも何事にも前向きな輝いている男性になりなさい!本当に良い女は、本当の意味で見る目があるんだから!だから、諦め境地で人生考える暇があるなら、まず自分を磨く事を考えよう!本当にもったいない!残りの人生の方がはるかに長いんですよ!頑張れ!(b^ー°)

No.4 06/12/24 17:21
通行人4 

主さん!こんにちは!私の大切な友人で、過去のトラウマで外出するのが怖くなってた友人がいます!付き合ってた彼にハメラレタそぅです!そして、ようやく克服され優しい彼に出会い彼女は強くなり、外でご飯も食べれない、電車に乗ってても脂汗が出て動悸が激しかったのが嘘の様だ♪と喜んでいたのが、最近、電車の中で、ご飯食べに行った先で、知らない人達に、ジロジロ見られコソコソ話しされる事が、頻繁にあり、話しが聞こえる様にわざとなのか「似てない?似てるよねー!」と携帯をみながら彼女を見るそぅです。彼女は何で知らない人が自分を見てるのか、原因が分からない!昔ハメラレタ様な感じで、怖くて怖くて、何処へも出れなくなったそうです!今の彼氏には過去の話しをしたく無いらしく、誤解をされて「嫌なら、暫く会わない」と…泣きながら連絡が来て…やっと素晴らしい人生に♪と思った矢先の出来事!友人の私としても一体何でそぅいぅ事が起こるのかが分かりません!可愛そうです…主さんも!卑屈にならずにきっと!絶対!いい人と出会うんだ!って前向きに少しでいいんで進んで下さい!何か答にならすごめんなさい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧