注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼がバツイチで

回答5 + お礼3 HIT数 824 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/01/23 21:54(更新日時)

もし彼がバツイチで結婚する女性➰元奥さんが使っていた冷蔵庫.バスタオル.ガス台.皿.コップなど使いますか⁉ 私はとてもじゃないけど使えません💧ヤニなどで黄ばんだ冷蔵庫で中は異臭がし,ソースや汁などでベタベタ。,油がこびりつき汚いガスコンロ,ボタンは油がベットリ。食器はきちんと洗ってなかったらしく油がこびりついている。その子供が使っていた赤ちゃん用の皿。バスタオルは真っ黒。ボロボロ。とにかく私は使いたくないです。まだ結婚はしてませんが,結婚したら買い換えたいけど...➰冷蔵庫や食器くらいは変えたい.以前 口をつけたと思う食器は私は嫌なんです💧ただ彼のお母さんはもったいないとか言うしかなりうるさいです.平気で過去の事をベラベラ喋る人です💦

No.246548 07/01/23 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/23 14:29
匿名希望1 ( ♀ )

若いのに何故バツイチの人と結婚するの?勿体無い! 他に出逢えると思うよ。はやまっちゃダメよー😱
それにバツイチ彼の親が発言してくるなんて😣 結婚したら絶対苦労すると思うよ😭

No.2 07/01/23 15:41
匿名希望2 ( ♀ )

例え、キレイな状態で保管してあっても使いません😤
彼は何て言っているんですか❓
①さんも仰るように、今から相手の母親が出てくるようなら、嫁姑関係で苦労しますよ😥結婚は、好きだから…で乗り越えられない問題も多数ありますよ💧

No.3 07/01/23 16:25
お礼

そうですね💧綺麗でも使いませんし。私は以前彼のお母さんが前の嫁は可愛そうだといいだしたり金を盗むからろくなモンじゃないと言ったりと言う事がバラバラ。耐えられなくなり泣き出して家を飛び出したら 終わった事をきにしても仕方ないとか言われました。一応謝ってきましたが...しかも吐気がしてキモチワルイと私は言ったら 普通にもしも出来てたら早めに処分しなさいと言われました。今はお金も無いしООО←{彼の名前}だって大変なんだから...と😥 しかし前妻の子供は可愛いらしく{27歳娘}いつも話をしてくる。

No.4 07/01/23 16:35
お礼

なんか姑の愚痴ですみません💧スレずれてますか⁉
ちなみに彼の母は70歳。これと言った趣味もなく毎日犬の散歩.TVのみ。ストレスで肩が凝ると言ってたから私は揉んであげてたら.ОООやってみてといい彼がマッサージしてたら気持ちぃぃみたいで。じぃさんが亡くなってからやってもらってないから気持ちぃぃってさ💧私が彼にちょっかいだしてたらお母さんは 今ちょっと待ってて!!!と言われ...私は何なの?と...
遊びに行けば昔話。私は痩せたから太れと医者に言われた。と私が太ってるのを気にしてぃるのに言うし。彼が冗談まじりに私にイビキうるさいよ~と言ったらこの体格だから仕方無いのよ~だって(▼∩▼)体格関係ぁる?と彼に聞いたらおふくろだってイビキかいてるぞって言われました。些細な言葉が気になります。
初料理で餃子を作った時もニンニク控え目にして気をつかって作れば 「ショウガでにんにくの味が消されてる」とポツリ。 ドラマで胸を出した女の人が出れば「垂れててだらしない胸だなぁ~!私なんか若い頃はムチッとしてておいしそうな胸だね!」って言われたの。 しかも許せないのは元妻の胸は下の方にあって垂れてるみっともないオッパイ」と私に言ったのが強烈! 長々とすみません!

No.5 07/01/23 18:59
匿名希望2 ( ♀ )

②です。

彼は、かなり年上の方みたいですね❓
まさか、同居じゃないですよね❓
彼は、主さんが何か言われた時、かばってくれますか❓
〔妊娠していたら、堕ろせ〕と言うなんて、信じられません😨

申し訳ないけれど、彼の離婚理由は姑さんも関係しているのではないかと思ってしまいます😔
夫婦仲は、嫁姑問題で壊れることもあるんですよ…。
私も本気で離婚を考えたことあります💧

No.6 07/01/23 20:32
通行人6 ( 20代 ♀ )

まさに…私のとこがそうです(笑)私は初婚、旦那が再婚。出来婚しました💝私は気にせず使ってますよ(笑)ある程度のものは旦那が処分した(私と出会い)みたいですし(笑)

No.7 07/01/23 20:39
通行人6 ( 20代 ♀ )

てか…全て読まずにレスしてごめんなさい🙏私の祖母みたいな姑さんですね…😥私の旦那の母親も65ですが…何かそんな義母だったら私ならやってけない…良く話し合った方が良いと思いますよ…貴方は若いし他にも良い人いるかと思うし…出来たら卸せは人として最低です…😱しかも体の事を言うなんて😱

No.8 07/01/23 21:54
お礼

一括ですみません😢前の嫁が出て行った原因は姑ではないです,一緒に住んで無かったし...おととしからお母さんが彼の家に旦那さんが亡くなり一人になったから連れてきたみたい。
離婚理由はその女の浮気,度重なる盗み{金}など②。姑は前の嫁にババァと言われて暴言はかれた癖に私に言うのには良く言ったり悪く言ったりします。息子がだらしないから駄目だとか息子がしっかりしてれば円満にやっていけたとか。。私は前の嫁見た事ぁるし離婚後 嫁は私に嫌がらせしました。だから余計嫌ですね😭 嫁は勝手に男を作っては中絶をしやりたい放題のひとだったらしく...その割り 離婚後,元旦那に彼女{私}ができたと噂で聞いたらしく,イタ電やストーカーされました。 そんな訳で姑は私に勘違いしてるらしく家庭壊したのはあんたなんだよ..と言われました。
70歳ですが多少ボケぁるかも.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧