注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

姉が高校生くらいの時に大天使ラファエルの声がきこえると言い出しました。 ラファ…

回答2 + お礼2 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 10:01(更新日時)

姉が高校生くらいの時に大天使ラファエルの声がきこえると言い出しました。
ラファエルがはなしかけてくるみたいで姉と映画など一緒にみたあとに、映画の感想をラファエルもこういってるよと言ってきたりしました。あと、アブラメリン?とか黄金の暁?などの魔術書が通販で買えるようでそれらの書物や道具を大量に購入し、 道具を揃え家の一階の床にチョークで魔方陣を書き出して呪文をとなえたりしてました。何かを呼び出すといってました。
そして日々そのような行動を何度となく続けていました。
ある時に姉がいきなり黒い影が出てきた。まずい悪魔がでてきたかも!とか言い出して大騒ぎしました。いつものように、呪術をしていたみたいです。
姉曰くどうやら何かヨラカヌ悪魔が家にとりついたらしいです。他にもおかしな行動や発言はいろいろありますが長くなるので控えます。
そんな姉ですが、今はラファエルの声が聞こえるとは言ってませんが何か障害がありますかね?もう40過ぎですが‥。今は六角形の星の形をした大きなペンダントを肌身離さず付けてます。隕石?らしく数十万したようです。普通に見てかなり目立つしアクセサリーにしては奇妙なデザインなのでおかしく見えます。あとシンギングボール?水晶なども高学で購入しているようです。
因みに姉はヨガなどで身体を鍛えたり瞑想を実践しているなどでは一切ありません。勿論学術で神学や哲学、宗教学を学ぶ事もしてません。体型は152㎝くらいで最低80キロはあります。それで自然体とか偉そうに語り出しちゃうから‥。あと魔術書や道具はいまだに保管してます。
何か病気ですかね?ラファエルの声がきこえると言っていたのは?長い年数が過ぎれば自然治癒するのですか?

No.2467687 17/05/06 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/06 22:50
匿名さん1 

その声は天使でなく人間を廃人にする悪い霊だと思います
一度病院に連れて行った方がいいです

No.2 17/05/07 00:07
お礼

>> 1 今はきこえるとはいってませんが、幻聴の種類だったとしたら、自然完治するものなのでしょうか?
一般的に悪口が幻聴できこえるなどはよく例えられてはいますが、ラファエルって?そこまで神話の存在が自分に話しかけてくるって言ってしまう‥なんか心配ですよね。
幻聴だけではなく、ラファエルという存在も見えていた?のでしょうか。
あと虚言、暴力的な振る舞い発言、
不確かなことに対して自分勝手な思いこみを事実にしようとし物事を歪めるなどの特徴がありますね。

No.3 17/05/07 00:22
お礼

胸ぐらを掴む
テメー
イッパシ
ぼられるやつはいつまでもぼられる
などなど‥こんな言葉を平気で使いますね。
嘘の発言が大きな問題になってしまう場でも虚言がめだちます。
後に言ってないと誤魔化して暴力的な言葉でがなります。
本当に覚えてないのでしょうか?
ラファエルの声がきこえると言っていた当事、姉とケンカになって私は髪の毛を捕まれ振り回されながら暴言をはかれた記憶があります。いまだにその気性のほうは健在なので幻聴などが完治してるのかは不明です。

No.4 17/05/07 10:01
匿名さん4 

独学で魔術はヤバいよ。
変な霊や悪魔に憑依されるんじゃ?
魔術学校都内にあるけどそれなりの金額と
修業期間必要だよ。

天使と交信する方法も教えてるけど
最低1年以上は修行する
でないと危険だから。

悪霊は天使のふり、天使と思わせたりちょっとした予言ぐらい朝飯前。
ラファエルのふりした変な存在かもよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧