注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

育児放棄ですか? 私の家は小さい時くら父親がギャンブルに行って借金もある家…

回答3 + お礼1 HIT数 1880 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 07:39(更新日時)

育児放棄ですか?

私の家は小さい時くら父親がギャンブルに行って借金もある家でした、また喧嘩がいつもあり、仲良い家族ではあったが
喧嘩の時はいつも父親が怒鳴っていました。喧嘩の理由は父親のギャンブル癖
やお金ねことなどです

三姉妹の末っ子23歳なんですが、よく喧嘩の間に入って止めてましたが、うるせぇー
お前はあっちいっとけ、黙っとけなどと言って聞きませんでした。
まぁ小学生でしたから子供だからなと
今なら思うんですが、、、

また酒癖も悪くいつもビール焼酎
あまり酔うまで飲んでなかったですが
酔うと今まで23年間で暴力を母に対して
2回ほどみました、姉妹でとめましたが、、、。
蹴るやら髪を引っ張って引きずるなど
をするなど、
父は高卒で公務員ぐらいはもらっている
方で調子に乗ってとんでしょうか?
また私が中学の頃風俗にもいって
16歳の時にはバイト代を
3万ほどを何回かとられました

知らないか、とゆえば知らないとごまかしたんですが取っただろうとゆえば
お母さんには言わないでと言われました

母にゆったら右も左もわからなくなったんだろう返すから、とゆわれました。
それでもギャンブル風俗はいっていました。それから私が20歳で精神病に統合失調症になって反省してくれたのか
やめてくれました。3回は行くのは見ましたが、母ももっと話を聞いてあげれば
よかったなどと言ってきます。
お父さんも反省したからと言いますが

また栄養失調からくるとも言われている
ので統合失調症は糖質制限を
したら早く治ると言われています。
最初のほう母、次女も一緒に糖質制限を
していたんですが6ヶ月でやめて私にも
たまにはいいよと進めてきます
私は誘惑に負けるので厳しくしてと
ゆうんですがたまにはなどと、糖質制限のパンなどをしょっちゅう買ってきます
また病気にぬってか前まではごくたまに触るぐらいなどがひつこつ触ってきます
かなりひつこくやめてと言ってもやめてくれません。2年ぐらいしてようやく
触れてくることがなくなったぐらいです

また父はこういいます、会社がストレス、60歳になったら焼き鳥屋をひらく
やってられない、昔から言っているんですが、お金もない、働ける状態じゃない私からしたら不安です。
はっきり言って長女にたいして
はっきりゆえなかったりします
ぐだぐだなんですが
結論を言うと居場所がないんですよね
皆さまはどうおもいますか?

No.2468626 17/05/08 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/08 18:27
匿名さん1 

糖質制限すると統合失調症にいい効果があるとは、初耳です。

まあ、糖質過多は、身体全体に悪影響を及ぼすので、そういうこともあるかもしれないとは思いますが。

でも、糖質制限のパンって、要するに低糖質のブランパンのことですか? それだったら、いいんじゃないの?

No.2 17/05/08 18:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
一度先生に聞いてみます。

No.3 17/05/09 17:27
通行人3 

ギャンブル好きはどうしようもないと思います。病気だからと実家に居続ける必要はないのでは?暮らそうと思えば、主さん一人で生活保護なり受けて暮らせばいいのでは?

No.4 17/05/11 07:39
匿名さん4 

その状態の実家にいるとこちらもおかしくなってしまうと思いますし、出来るだけ早く出た方がいいのでは?糖質制限も無理にすることないですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧